SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 堤防でキャスト練習300円ナリ・・・。

<<   作成日時 : 2006/05/31 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方から堤防でキャスト練習してきましたがアオリはダメ・・・。
ラックは2度続きませんでしたね。 PEとリーダーの結び目から射出されるエギを
短時間で2度見る機会には恵まれましたが、現実はかくも厳しく。

初アオリをゲトした記念のイカ墨マーブルオレンジのアオリーQも私の運と共に
飛んでいかれました。 +安エギ1個。 無念です・・・。 これは使うべきでは
無かった・・・。 同じものを今度買って来よう(T-T)

それにしても同時刻に堤防で釣りをしていた人は3人。 ほとんど貸切ですね。
到着当初はそれこそベタナギ状態で練習しやすかったんだけど、日が山に落ちた
あたりから強い山風で全然飛ばなくなりました。ソコからはもう全然駄目な感じで
海から生体反応を感じなかったのでサックリ帰ってきました。

ほかの人も釣れてなかったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
メモリアルエギをロストしたんですか?痛いですねぇ。
でも、近くに海があるっていいですねぇ。すぐに行けるし。おそらくボクらが年間で行く回数をあっと言う間に越してしまいますね。
いいなぁ。
道具、揃ってきました?アオリイカ地獄にハマりだしましたね。もう抜け出せませんよ。(笑)
アオリがひと段落すると、青物もおもしろいですよ。
kozo
2006/05/31 10:44
kozoさん どうもです。

うぃ、サバ釣ってみたいですね。味噌煮も塩焼きも大好きですから。
道具のほうはまだ安物ワンセットだけです。もうワングレード上の
ものを買って今のロッドは予備&レンタル用にしたいですねぇ。
特にロッドの大切さは痛感しています。
HOS
2006/05/31 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
堤防でキャスト練習300円ナリ・・・。 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる