SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ釣るらー

<<   作成日時 : 2006/05/14 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近はまじめに仕事してますが効率悪し・・・。
原画が足りないのでそちらボチボチやいつつ、夏向けの新作に向けての下準備に
いそがしめ。 超気合入れて作るつもりなので手抜き無しの良い作品にしたいし、
超絶売りまくりたい。新記録つくるどー。

そいとようやくGWが終わったのでかねてから計画していたイカ釣りの準備も万端
みなで釣りに出る前にいっちょ遊んでみる予定。しかし最近アメばっかりだ。
こちらは小さい漁港が多いしポイントもたくさんありそうなのでランガンで攻めまくろう。
ジモピーの強みを生かして夕食のオカズGETだぜ。(おれ食えないもの釣る趣味は
無いのです。バス釣りなんて何が面白いのかさっぱりですわ)スポーツフィッシングも
よくわかんない。キャッチアンドリリースなんて言ってないで食う分釣ったら帰るのが
基本でしょ。釣れたらさっさと帰れ。あぁカサゴのから揚げも食いテぇ。

SV650S: なんかウインカーつけるとEGがバラツク。 バッテリーは充電したばっかりだし
やはりレギュレータが怪しい感じだ。本来ならもうとっくに死んでる不良部品搭載の
初期型650Sですゆえ。

やはりご近所用のスクーターが欲しいですな。社長が買った中古のチャンコロスペイシー
でも借りるか使ってないし。 釣りにSVやDR-Z乗っていきたくない。錆びるじゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バス食えますYO!
印旛沼で釣ったバスを3マイに下ろして揚げて食ったことある。
泥臭かったけどw

なんで、泥抜きすれば普通の白身魚で食える
プリ
2006/05/15 11:43
いや、プリ様方々は誉れ高き悪食・・・ いや美食家ゆえ
食べられると思うのですが、自分は平民ゆえわざわざ泥臭い魚を
苦労して釣って更に苦労して食べたいとは・・・。まぁ、文化の違いと
流してくださいませ。
HOS
2006/05/16 00:42
いや、 でも、もういやwwww

あれって、キレイな水で養殖したら結構食える魚になるんじゃなかろうか。
そもそも、そういう理由で輸入したんじゃなかったっけか。
プリ
2006/05/16 09:13
戦後の食糧難解消のために輸入したようですが、それも解消されて食味の悪い水産資源に価値が無くなってしまいましたが、広くあちこちの河川に分布するようになったのは一部の考え無しの馬鹿バサーのせいだと思われwww
HOS
2006/05/16 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
イカ釣るらー SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる