SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度寝の昼起きは体が軽い・・・。

<<   作成日時 : 2006/06/03 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

釣りをしてダルイダルイと3度寝の後起きたら絶好調ナリの昼。 
やはり昼に起きないと体調が悪いなっ!!

バイクでも釣りでもあとに残るのは各種反省点なわけだけど、今回は3度目の出撃だけに
いろいろ考えてしまいますね。

釣れないのでカラーチェンジなんかするとほとんど選択肢が無かったり、
前回のお祭りにより糸の巻き量が足りなくなってスプールの抵抗で飛距離が出なかったり、
魚を狙えばネンブツダイ地獄だったり、日が悪く地元特性を生かしきれなかったり。
そもそも必要なアイテムが足りてないし。 計量の手秤くらいは買っておけと・・・。

それにしても熱海港釣果を見てみるとアオリイカ30パイっておまっ・・・ 自分らが食う
分だけにしておけよっ 俺たちが釣れるイカが居なくなっちゃうジャン(T-T) クソウ

次ぎはネンブツダイで泳がせ釣りもチャレンジだ。 念仏でも唱えて待ってろよっ!!

画像画像はこの日最初で最後のイカ様500g、食べごろらしいです。
ついでに調子こいてINFEET EG84HI注文してしまいました。
余裕ができたら良いリールも買いたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度寝の昼起きは体が軽い・・・。 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる