SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ開幕

<<   作成日時 : 2006/06/10 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近はなんだかバイクとイカの人ですが、実はサッカーが3度のメシくらい大好きで
あります。 浦和の近くに住んでいたのでどのチームが好きかは言わずとも分かるでしょ。
熱海に来て一番残念なのが試合観戦がほとんど出来ないことです。

そしてサッカーの祭典、ワールドカップ開幕を前にすでにビールで出来上がってる私で
あります。 あぁだりぃ、後半終了まで起きていられるだろうか。 ココは一発ドイツ苦戦で
終わるとこの先が面白い。 イヒヒ・・・。

と言うわけで先日届いたイカ用品を一つ。
画像餌木猿 松SP・・・。 評判に釣られて活性の高い俺が乗った。手作りの工芸品の
ような美しさで使うのが惜しい・・・。 もうワンセット買っておくか。

値段もアオリーQの限定版より全然安いしある意味かなりお買い得かも。

画像画像ダイワ インフィートEG84HI インターラインのロッドを使ってみたくて購入。
コイツで最初に釣れるイカは何だろうか? たのしみであります。
春イカシーズンが終わるまで俺はしばらくイカ男状態なのであしからず。
俺は熱しやすく冷めにくいメンドクサイ男でごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおつ!ロッド届きましたね。私とオソロです(^^)
あとは、FUJIのフックキーパーがあると便利ですよ。
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=512276

松SPもきたんですね。これってドコで買えるんですか?
ハヤシのHPに出てましたっけ?

そうそう、リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきました。
じゅんジィ
2006/06/10 14:39
一応皆がどんなロッドを使ってるかリサーチしてから買いましたから
じゅんジィさんが使ってるのも調査済みであります。(^^;)

松SPはハヤシさんのHPからMAILで注文出来ます。忙しくない場合は
ものすごい早さで届きますよ。しかしあまりに綺麗なので使うのが
惜しい・・・。 もうワンセット買ってから実戦投入します。

そういえばLINK勝手に張ってしまいましたが、自分用のつもりで
張っておいたので忘れてました。 申し訳ありません。
HOS
2006/06/10 17:14
ニューロッドと松SPが来ましたね。
fujiのフックキーパーは俺も使ってます。
エギを買うときは一種類につき2本以上買ってます。
松SPを買った時は確か1.3諭吉だったと思います(笑)

先ほどメッセージ無しでフレンド登録を送ってしまい、
メッセージ入りでもう一度送ろうとしたら
送れませんでした^^; 
フレンド登録を見たときには、よろしくお願いします。

昨晩は飲んで帰ってきたあとドイツVSコスタリカを
最後までみました。
ここしかないという所にドイツはシュートを打ちますね。
日本にもドイツ人がいたらなぁ!と思ってしまいました(笑)
tokei
2006/06/10 20:39
P.S.

マイブームのblogのリンクにアルバムを2つ追加しました。
良かったらみてくださいね。
tokei@書き忘れ
2006/06/10 20:41
やっぱりなー
当たって欲しくなかったけど、
予想が当たって1-3、柳沢を使ったら勝てないと思うけど、
いいフォワードがいないw
tokei
2006/06/12 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ開幕 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる