SUZUKI全部縦目化計画

zoom RSS 雨がふったので釣りは中止

<<   作成日時 : 2006/07/24 03:40   >>

今日は雨がふってしまったので残念ながらイワシ釣りは中止にして
沼津へ釣り具を買いに行きました。

ココにあるのは買ってきたもののほんの一部ですがエギやらジグやら投げ天秤やら
プラグやら・・・。 シーバスロッドが良いのがあれば買うつもりだったのですがイマイチだった
のでやめて、とにかくイロイロ細々した物ばかり買ってきました。

とにかくイロイロやってみたい事があるのですが、今は仕事がイッパイで難しいですね。
そして帰ってきてから仕事仲間数人で湯河原の回転寿司屋へ〜 なんか毎週いってる。
ひたすら食いまくって4人で14000円。 もう少し行くかと思ったが意外といかなかった。
非常に美味しかったがしばらくは寿司はいいやと言うくらいに美味かった。

しかし、イカ釣ってイワシ釣ってキス釣ってサバ釣ってカサゴ釣りたかったなぁ。

エメラルダスのエギのケースを買いましたね。
新しいのはエギが綺麗に見えて気分が良いですね。
いろいろ買ったようですが、使ったときにはインプレを
お願いしま〜す。

昨日は花火大会を見てきました。
tokei
2006/07/24 18:46
こんばんは
私もそのケース3つ持ってます。
結構かさばるんですが、シンカーで固定するのでA型の私には移動中にエギがズレないので気に入ってます。

熱*港はサバが釣れてるみたいですね。
弓角で釣りまくってきてください!
じゅんジィ
2006/07/24 20:00
エメラルダスのエギケースは同僚が使っていて使い勝手がよさそう
なので買ってみましたが。これまた買ってきたばかりのエギリー
ダートMAXとは相性が悪いですね(シンカーが幅広なので)もうひとつ
同じエメラルダスの裏表タイプの奴も買ってみようかと思ってます。

>tokeiさん
熱海は花火大会が多くて逆にうんざりです。堤防使えないし。
インプレはをいおい。

>じゅんジィさん
サバ狙ってきます! ジグも ミノーも 弓角も買って来ました。
釣れたら「フィーッシュ!!」って叫んできます。(^^)
HOS
2006/07/24 21:20
エメラルダスのケースは2つ持ってます(じゅんジィさんに負けた、笑)
ブリーデンのエギマルのDシンカーはケースのスリットに
収まりませんw

まだまだイカが釣れてますね〜
tokei
2006/07/24 23:57
梅雨が明けて炎天下でもイカ釣れますでしょうか? やはり夜釣り
ですかねぇ? 暑いのは嫌ですね。
HOS
2006/07/25 13:03

雨がふったので釣りは中止 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ