SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ会社であり・・・

<<   作成日時 : 2006/08/06 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像会社のDELLの24インチワイド液晶は最強に広い・・・。
中々快適でクールな職場だと思うのだが、いかんせんお家に帰れない。

画像これは弓角セット。
ジェットてんびん12号〜15号、トレーラー(スキップバニー)15号、弓角各種、
これだけなら正直エギングよりかなりコンパクト。かさ張るのは10フィートのシーバスロッドと
やや大きめの3500番の安リール。 月曜日に出撃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
明日は弓角頑張ってきてくださいね。
えらい時間まで会社にいるようで・・・
PC横に置いてある空の栄養ドリンクが、仕事の大変さを物語ってますね。
くれぐれも、堤防でぶっ倒れないでください(^^)
じゅんジィ
2006/08/06 23:29
じゅんジィさんコメントありがとうございます。

やっぱりいまだ会社でマスターアップ間際。でもグラフィックの
仕事は今しがた終了。突貫デバックして早朝マスターです。
ソフト屋の業ってやつですから帰宅時間は仕方なく・・・ 
出来上がったときの達成感もまたすばらしいものでアオリ1.5K
クラスの嬉しさはありますし・・・ w

しかし熱海の堤防でメータークラスのシイラとは・・・変な人達が
来そうで嫌だなぁ(^^;) おまけに夏休みだし
HOS
2006/08/06 23:59
24インチディスプレイいいなー。
プリ
2006/08/07 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ会社であり・・・ SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる