SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 折れたロッドの交換品が今日届いた。

<<   作成日時 : 2006/09/25 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

折れた振り出しメバルロッドの交換品が先ほど届いた。 早っ!
お詫びの品として画像の十徳ペンチ? が入っていた(^^) 嬉しい。
今後ひいきにしてやろう。 面倒の無い(無駄な交渉など)素早い対応が素晴らしい。

損して得とれと言うが、 トラブルも対応がよければその後のビジネスに有利に
展開する良い事例だろう。 好きなメーカー嫌いなメーカーはえてしてトラブルが
きっかけになったりするのだ。 

俺は富士通が嫌いなので絶対に買わない。
(投売り品なら買ってやるwww)

そのむかしHDDのトラブルが原因なのだがあまりに対応が差別的で客をなめた対応を
したのだ。 その後HDD部門を売却。 そ知らぬ顔で今に至るわけだがそんなメーカーの
製品は片っ端から信用できるかってーの と言う話だ。
(富士通 HDD 不具合)でググってみれば沢山出てくるよ(^^;)

FMV? もう壊れてるだろうが、持ってるやつは窓から投げ捨てるべきだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
富士通のPCはおまけソフトがやたらに多いので
知っている人で買う人が多かったです。
しかし知り合いだけでもトラブルが多かったので
買う気になれませんでしたね。

VAIOのデスクトップの時計が狂うようになった時、
メーカーに電話したらマザーボードの電池ですねと
言うので、俺は自作派だから電池がどのくらい持つか
知っているから、そんなはずないと言ったところ
即、修理に出してくれとのことでした。
保証期間でしたが、マザーボードの交換でしたね。
それ以来、そこのメーカのものは全て買いません。
○○ータイマーは健在でしょうね。
車でも絶対の買わないと言うより
タダでもいらないメーカーがありますw
ありますよ〜
tokei
2006/09/26 20:26
tokeiさん こんばんわ

ぼーず&念仏地獄のHOSです。 いやぁ僕もSONY(もといSCEI)
大嫌いですよ。特にPS2以降はキチガイに匹敵するひどさですよ。
さっさと半島に本社を移して欲しいくらい嫌いです(^^;)
でも偶に心惹かれる製品をピンポイントで投下してくるんですよね。
アップルといいSONYといい、ほんと最悪です。

・・・iPod欲しい。

ちなみに僕はプリインストールされてるおまけソフトってやつが
大嫌いでして(^^;) OS以外何も入ってない空インストール状態の
PCが大好きなんです。
HOS
2006/09/26 22:06
PS3も心配ですね。
レーザーの部品の歩留りが悪いとか何とかで、ヨーロッパの発売が延期、さらには値下げ。。。
値下げして5万円は、「安物買いの〜」と言うほど安くはないけど、何となく「銭失い」である事には間違いないような気がします。
実は私もPCは自作派です。
昔9821とかいう製品を出していたメーカーがWindows95でこけて痛い目にあったので、以来自作をしています。
現在のN社企業向けPCは、マシン、サポート共に最高です。
(こちらは会社で使っています。)
ヘラクレスレインボー
2006/09/27 13:51
ヘラクレスレインボーさん はじめまして
会社のマシンはほとんどDELLですね。改造して使ってるのでサポート
自体は受ける気が無いのですが造りのワリに価格が安いです。
お徳ですがこんな物ばかり買っていたら日本の企業が滅びますので
悩ましいですね(^^;)

PS3はゲーム機として修正できればそこそこ行けるんじゃないかと
思いますが、相変わらず技術屋オナニーなハード仕様でゲーム屋
泣かせですね。マンパワーをゲーム製作以外のところで割かれる
のは馬鹿馬鹿しいったら・・・。 一回負けたほうがいいです。
HOS
2006/09/27 17:46
こんばんは
ipodminiを持っています。
使い勝手はいいですよ〜
ただ時計機能があるためか使っていなくても
電池の持ちがあまりよくないですね。

CREATIVEのMuVo2はipodminiの1年前に買って持っていますが、
電池の持ちがいいです。
ローディングする時間が少しかかるのがマイナスです。
使い勝手はipod系の方がはるかにいいので、
一長一短ですね。

PCはフルタワーの自作機がメインですが
今は自作するよりショップブランドのPCを買ったほうが
安いみたいです。友達はドスパラで買ってますね〜
自作機はもちろんOSも自分でインストしてます。

http://www.dospara.co.jp/top/
tokei
2006/09/27 20:26
tokeiさん こんばんは

ipodminiですか、いいですね。
CREATIVEのMuVo2は実は側だけ持ってるんですけどね(^^;)
中身は抜いて・・・をいっ。tokeiさんとは趣味が似てますね。
わはは。

ipodnanoはみんな持ってるので僕はHDD付きの30Gモデルが欲しい
んですよ。 データの持ち帰りにも使えるし。

PCは本当に一部のメーカー品買った方が安いですよね。
それをベースに拡張した方がじっさい楽ですし、安いです。
お世話になってる先生もドスパラのPC買って調子が良いとか
言ってましたね(^^;)
HOS
2006/09/29 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
折れたロッドの交換品が今日届いた。 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる