SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が回る〜 ぐるぐる

<<   作成日時 : 2007/02/15 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは 僕は生きています(@_@;)

先週の金曜日から突如回転性の眩暈と吐き気で大変な事になってたのですが
何とか無事に少しづつ回復中でございまして仕事は真面目にやってます。
今はやりのノロウイルスと言う説も有りますがそうじゃない気もします。
とは言えそれでもいまだにフラフラしてますのでバイクも乗れないし釣りも不可・・・。
てなわけでパソコン弄って遊んでます。 AMD64x2安くなったな〜 5200+欲しいな〜
なんて考えつつも地上デジタルが入るようになる今年の夏以降はついに液晶TVを
導入とか考えてるので(今の候補は東芝REGZA Z2000/37)リビングPCを作ろうと
パーツ選定中。

画像
メモリも安くなりましたねー。 しかしメモリなんてみんな同じだろうと安物を買うと
画像の糞メモリコレクションのように悲惨な事になりますよ(^^;) ブランドメモリか
それに準じたいいメモリを手に入れましょう。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだったんですか〜
早く完全に治るといいですね。
お大事に〜

仕事が忙しくて来週も釣りに行けそうに無いので、
小物を買って我慢してますw
tokei
2007/02/16 00:40
tokeiさん こんばんは ありがとうございます。
まじで目がグルグル回って脳障害か?なんてあせりましたよ(^^;)
いまだにふらつくんですが日々良くなってるようなので少し安心
しました。 PCの画面見てても酔うので大変でした。

釣りはとりあえず完治してからですね(^^;)
HOS
2007/02/16 00:52
大丈夫ですか?
仕事のし過ぎでストレス溜まってるんじゃないですか?
ところで耳鳴りとかはないですか?
以前、耳鳴り、眩暈になったことがあります。
こんな状態だから、半分酔った状態なので吐き気もありました。
三半規管にリンパ液が溜まってました。
結局原因不明ですが、リンパ液を取り除く薬を飲んで復活しました。
早く治るといいですね。
kozo
2007/02/16 01:38
こんばんは
眩暈なんてなったこと無かったんですが、私も一月に体験しました。
ほっといたら治ったようですが、病院行ったほうが良かったかな・・・
HOSさんは病院行きました?
早く良くなるといいですね
じゅんジィ
2007/02/16 02:52
kozoさん、じゅんジィさん どうもうこんばんは

仕事も趣味の延長なんでストレスは無いと思うんですが…。
病院は会社の切り替えのため保険証がきかないので行って
ません… 耳鳴りは小学生からの付き合いなのでなんとも(^^;)
好転しないようなら病院へ行きますが今のところ回復順調です。
HOS
2007/02/16 03:04
HOSさん、ご無沙汰です。
ナイスカサゴ、Gjでした。
カサゴの一夜干しもナカナカいけますよ〜。


HOSさん、メニエール病ってご存知です?
僕の周りでも何人か居ますが、症状はまさにHOSさんみたいな感じのようです。

お体、大事にしてくださいね。
Tks
2007/02/16 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が回る〜 ぐるぐる SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる