SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終わった orz

<<   作成日時 : 2007/03/12 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは 僕は生きてます(^^;) ずっとマスターアップ地獄でした。
連荘徹夜状態で腹減った〜。

それというのも先に伸びない作品だったためこのような地獄に・・・。
体調は9割方戻りました。体力は落ちてますが。

そして日曜は再び北海道のニセコへスキーに行きまして、そして再びマスターアップと
去年のおおよそ1.5倍以上のペースでタイトルあげてるですよ(T-T)オレカワイソウ・・・。

ちなみに今日も朝まで仕事でございます。
つーわけで春イカはじめるまで釣りは駄目かもしれん。 日曜まで仕事なんだもんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたのかと思ってました。
なんとか無事なようで(^^)
春イカシーズンはそこまで来てますよ〜。
kozo
2007/03/13 17:33
お疲れ様でした。大変だったみたいですね〜
いよいよ春から復活ですね。堤防上は釣りできるのでしょうか?
公園前は去年同様テント組に占拠されてしまうでしょうから、やるなら早いウチのほうがいいかもしれませんね。
じゅんジィ
2007/03/13 23:53
生きているのが確認できてよかったです(笑)
忙しくて厳しい状況ですね。
春烏賊を期待しながら頑張ってください。
tokei
2007/03/14 21:52
>>ALL
長らくお返事もできませんでもうしわかりません
超絶忙しい日々が続きWEB禁止しておりましたが
ようやく春のイカシーズには復活できそうです。

しかし仕事の話ですが、自分らの意とはかけ離れた
連中とのタイアップ仕事はもうこりごりと言うほど
大変でした。 (^^;)
HOS
2007/04/03 15:40
今晩は
お仕事忙しいみたいですね。そろそろ目処はたったのでしょうか?
そちらの港でもポツポツ釣れてるようですね。
春はもうすぐソコまで来てるようですが、東京では今日雪が降りました。
じゅんジィ
2007/04/04 23:26
じゅんジィさん こんばんは

目処はついたんですよ。しかし昨年より製作ペースが上がってるので
なんともかんとも(^^) 事の顛末はいずれ書くことがあるかも
しれませんが、今回ほど頭に来たこともそうそうあるもんじゃ
ないですね。 5月はちょっと長い休みが取れそうなんでデカイの
狙いますよ。

それと今日は熱海も寒かったですね。
沼津はポカポカ陽気だったのに。
HOS
2007/04/05 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと終わった orz SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる