SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ブツエビ

<<   作成日時 : 2007/04/06 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像う〜ん、 増えたらメバルのエサにするんだ〜 なんて言ってたブツエビ君ですが
かわいすぎて無理・・・ orz 最近はグローライトテトラもエビもお互いに慣れて来た
のかテトラもエビにちょっかい出さないし、エビも表に出てくるようになって水槽も
少し華やいできた感じです。

もうちょっとエビと魚増やしてみるかな。 水槽のキャパはもう少し有りそうだし。

それと新しいPCケースを買ってみた。  その名も 雷電 !!
ALL〜5インチベイのデカイ奴。 リビングPCにすべきか、自鯖にするか悩むところだ。
AMDやIntelのCPU価格改定も近いのでもう一台組むんだ〜 なんて言ってたら
水道代で7万取られて 俺、瀕死・・・ orz

だいたい水道局もいい加減なんだよ、こんだけたまると普通は払いにくいじゃんか(T-T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり飼育してると情が移ってしまいましたか・・・(^^)
水ができてくると、エビの体色も良くなってくるでしょうし、とても餌になんかできないですよね。
水道代7万って・・・いったい何ヶ月払ってなかったんですか?それとも自宅の風呂で水道水の掛け流しでやったんでしょうか(^^)
じゅんジィ
2007/04/06 22:39
じゅんジィさん こんばんは

水道代は1年は払ってなかったのは覚えてるんですが・・・ う〜ん
記憶が・・・。熱海の水道代がこれまた高いんですよ月4000円近いです。

水槽は今のところ週一半分の水かえでいい感じなので余裕ができたら
水草水槽もやってみたくなりました。 超小型の淡水イカなんて
いたらもっと面白いんだろーなー。
HOS
2007/04/06 23:00
お久しぶりです。
復活しましたか?
飼ってるとメバルのエサにはできないですよ。
しかし、水道代7万って、いたいですね。
こっちは小さいけどメバルは数が釣れ始めました。
kozo
2007/04/07 20:42
おぉ kozoさんこんばんは お久しぶりでスミマセン

kozoさんのWEBサイトにと行ったんですが、BBSが閉じていたので
すごすご帰ってきましたが釣行記は読ませていただきました。
釣りも日曜に行って来たんですが駄目駄目でしたね(^^;)
HOS
2007/04/10 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブツエビ SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる