SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースコード C60

<<   作成日時 : 2007/05/21 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブルースコード C60買ってみました。

画像う〜ん(^^;) 笑われるかもしれませんが、エギを除いて人生最高額の高級ルアーを
買った気分です。 いや実際そうなんですが1200円を超えると思うとキャストするのも
震えるかも・・・。 これじゃ〜ストラクチャーにタイトに攻めるなんてムリムリ・・・。
こんなんだからアオリーQも滅多に投げないので最近はロストが少ない(^^;)

画像と言うわけでだだっ広い晴れやかな海でカマス相手に投げてる図が想像できる
今日この頃。 それにしても綺麗なルアーだなぁ。 飾るだけにしておきたくなる・・・。

ついでにラッキークラフトのワンダー60/45も注文してしまった。数的にはこちらのほうが
多く買ってみた。単純に安く買えたので大人買いしてみたんだけど正直プラグじゃ
カマス以外は釣った事が無いんだよ。

うぅアスロン64 X2 5600+が遠のく(T-T)


ところで帰り道、いつもの堤防へよってきましたが24時も近いところでこの町の
銀座通りより賑わっていました。 ・・・orz

泳がせの人らは1時過ぎには帰るだろうからマズメ狙いで3時ごろ出撃してみようかな〜
釣れるかな〜・・・ あっさっきビール飲んじゃった・・・。 寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今までに買った一番高いのは16cmの総アワビシート張りのルアーです。
3000円ちょっとしたようなwww
キャストする時は震えなかったですよ(笑)
ロストしたら泣きですが^^;
tokei
2007/05/21 23:22
tokeiさん こんばんは

いやいや震えるはずです(^^;) 僕だったら泣きながら投げてるかも。
正気を保っている自信が無いです・・・。根掛り回収器が根掛かりした
ときはかなりヤバかったですよ。tokeiさんがこの前さっくり使って
いたダートマックスも僕は使わないで飾ってますもん。

総あわび張りと言えば去年作ったラパラのCD3がそんな感じに・・・
頭の部分だけ張って無いのでホー○イ仕様になってますがwww
HOS
2007/05/22 02:38
私の持ってる一番高いルアーは、シードライブです。
2000円ちょっとだったかな。
震えるどころか一度も投げてませんけどね(^^;)
じゅんジィ
2007/05/23 20:11
じゅんジィさん こんばんは

>震えるどころか一度も投げてませんけどね(^^;)
ですです。僕もけっこうあります。買ったけど付けてないバイクの
パーツ、買ったけど組み立ててないPCのパーツ、買ったけど
まだあんまり撮影のしてないデジタル一眼レフ、買ったけど読んで
ないマンガ、 ・・・って違うか。
HOS
2007/05/23 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースコード C60 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる