SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS メバルとカマスとワンダー60 +45

<<   作成日時 : 2007/05/23 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のブルースコードC60に続き、
ラッキークラフト ワンダー60とワンダー45が届いた。

いくつか買ってみようと思っていたところへFishing House一竿風月というSHOPで
10周年記念4〜5割引くらいのびっくり値段になっていたので買ってみた。

画像本当はクリアカラーのレーザーゴーストが欲しくてたまたま在庫があったので注文
したのだが、どーも手違いで品切れだったらしい。(残念

それがそのままFKホワイトに変更になってしまったのでこのラインナップで登場と
言うわけでございまして・・・。 まぁ一個はあわび貼りして遊ぶのでいいんだけど・・・。
やはり地元HPでもうメバルは駄目と言いつつメインターゲットはメバルなんで透明カラー
欲しかったけど安さ優先。 透明にはならないけど色なんて白ベースなら何色にでも
出来るわけで。 まぁいいかと・・・。

しかしイクナイのがそもそもサライで好みのカラーが無かったのでナチュラムで買おうと
したんだが、注文してから納期が変わるシステム何とかなんねーんですかね。 
即納以外の納期がいい加減すぎる。

納期4-7日のモノが俺が注文したカラーだけ納期2週間に伸びるってどーよ(^^;)
まぁ他所で買うだけとはいえ、ぬか喜びさせた罪は大きい。(俺って小さいなぁ)
と言いつつやはり便利なので利用はさせていただきますがポイントシステムは改善して
ください。 つまんない悪徳抽選販売は止めて欲しいぞ。

話を戻すと、こいつらの出動はやはりカマス相手になるんだろうなぁ。 
ガリガリにされそう・・・。 カッコ良さだけならブルースコードのほうがカッコイイが釣れると
評判のルアーだけに期待だけはでっかいのだった。 メバルはそもそも釣れない所では
あるがカマスさんだけは居れば遊んでくれる良い奴です。 猫と一緒に駆落ちしなければ
もっといい奴なのにwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買ってますね〜
ナチュラムでは俺の場合即納以外でも遅くなった事ないです。
待っていると長いので、気にしないようにしてますがw

tokei
2007/05/24 19:15
tokeiさん こんばんは

ぼくはナチュラムと相性よくないのかこんな事がしょっちゅうです。
しかし最近安いラインを一杯買えてウハウハだったりもするので
あんまり悪口言っちゃ悪いかなとも思っていたり。

これでも来週もまた色々届くのでなんだかんだといってもお得意様
だと思います。(いつも買うのは安物ばっかりですが)
HOS
2007/05/25 03:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
メバルとカマスとワンダー60 +45 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる