SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンゴレビアンコ

<<   作成日時 : 2007/05/10 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

メバルやカサゴが釣れないので(風も強いし)
アクアパッツア用にあらかじめ買っておいたハマグリが駄目になってしまうので
何か作れないかという事で、

ハマグリよし!

ニンニクよし!

オリーブ油よし!

白ワインよし!

バターよし!

パセリよし!

パスタよし!

今夜はボンゴレビアンコに決定〜!!
作り方は〜 ぐぐれカス!! と天からの声が・・・ インターネットがあれば
料理の本買わなくて済むのがいいね。

画像つーわけで出来ました。 激ウマ! 
ぶっちゃけアサリやハマグリなど貝の料理って不味く作るほうが難しいよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜またおいしそうなもの作ってる〜♪
ほんと上手ですね!すごい(^▽^)!
そうそう、まだメバルが釣れてるそうですよ!
昨夜に31やら28などと・・・頑張りましょう(^^;)/
エギングファン
2007/05/10 07:18
このハマグリはもしやアクアパッツァを作るために買ったヤツですか?
それにしても旨そうですね!
何か潮干狩り行きたくなってきました(^^)
じゅんジィ
2007/05/10 22:38
また随分美味しそうですね。
パスタも大好物です。
火曜日の夜に食べたばかりですが・・・
tokei
2007/05/10 23:28
いや〜、ほんと料理うまいですね。
そういえば、以前カレーもうまそうなの作ってましたよね?
今の仕事やめて、こっちの方に行った方がいいのでは?
kozo
2007/05/11 00:28
エギングファンさん こんばんは
美味しかったですよ〜。アクアパッツァに続いてのヒット作かも
メバルは今日も釣れませんでした。ネンブツばっかり・・・。
雰囲気はあったんだけどなぁ。
HOS
2007/05/11 01:49
じゅんジィさん こんばんは
そそ! アクアパッツァ用に買っておいたものです(T-T)
アサリの酒蒸しも良いですよねぇ。じゅんジィさんもココは
ひとつ、イカ料理の新作をお願いします。
HOS
2007/05/11 01:52
tokeiさん こんばんは
イタリアンは手軽で美味しい料理の宝庫ですね。魚介類の食べ方も
よくわかってると言うか素晴らしい。ただパスタは食べたそばから
腹が減るんだよなぁ〜 腹もちが悪いと言うか消化に良いというか。

tokeiさんは美味しいイタ飯屋とか色々知ってそうですねぇ(^^)
HOS
2007/05/11 01:56
kozoさん こんばんは

>いや〜、ほんと料理うまいですね。
いえいえ(^^;) 画像の加工技術ゆえ・・・ 本職には遠く及ばない
素人料理ですね。母親なんかにゃ絶対かなわないと自分で飯作っ
てて思いますもん。カレーと言えば実家はいつも海鮮カレー
なんですが、子供のころはコレが不満でして・・・肉食いたかった
っけなぁ。今にして思えばなんて贅沢だったんだろうと思います。
HOS
2007/05/11 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボンゴレビアンコ SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる