SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS メバル

<<   作成日時 : 2007/06/26 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像なかなか釣れないのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い画像ですね♪
ステッカーにでもしたら欲しいですね!
(目がアイマちっくで・・・)
エギングファン
2007/06/26 22:46
さすがですね。
アオリもお願いしますm(__)m
kozo
2007/06/28 00:10
エギングファンさん kozoさん こんばんは

エギングファンさん デカイカおめでとうございます。
ステッカーにするほどでもないような気がしますが(^^;)
ご要望とあらば時間が空いたときにでも作ってみます。

kozoさんはアオリですか イカはトーレスだけでは難しい
題材でして・・・。 時間が空いたらCS3の練習でやってみます。
HOS
2007/06/28 04:26
う〜む・・・さすがプロですね。
こういうのってどうやって書くんでしょう?
普通の絵と違って、モニタを見ながら書くのって難しいですよね。
じゅんジィ
2007/06/29 21:14
じゅんジィさん こんばんは

これは新しいフォトショップの練習でメバル画像からトレース
したイラストでまだ中途半端なものなのでお恥ずかしいくらい
なのですが(^^;) 

モニタを見ながら描くのって今では脳にリンクしてると言うくらい
普通のことなので難しいと言う感覚はありませんが、まるっきりの
初心者だとイカを釣るのと同じくらいには難しいかもしれませんね。

日曜はムラムラ&アオリ釣りに行ってきます~
HOS
2007/06/30 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
メバル SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる