SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリーQ タングステン モデル

<<   作成日時 : 2007/06/11 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はチームは違うが新しく入った会社の新人さんの釣具を買いに
沼津方面まで行ってきました。 いつもの三島のイシグロです。

新人さんは安いエギングロッドとシマノのナスキー2500Sなんか買いましたよ。
まぁ、買わせたというか・・・。 まぁソコソコのものが欲しいと言うのでいいでしょう。

ラインは僕の残りのPEを譲るって事で安エギ3個とアオリーQネオ一個買わせました。
安エギだけだとアレなんで素人でもやはり勝負エギは必要かと。

僕は特に欲しいものと言うか必要なものは確保済みなんでいまさらイシグロで買う
モノもないなぁと思ってたんですが、うほっ良い中古のミノーGET!! うはっ
ブルースコードのクリアホロGET!!

!! 何じゃこりゃアオリーQの極上タングステンバージョン!? ご購入・・・。
イシグロ恐るべし!! 無駄金つかいまくりんぐ(T-T) メバルロケットもご購入

画像アオリーQの極上タングステンはお風呂テストしてから実戦投入予定。
沈みが早そうな感じなので根掛りが怖いなぁ、1500円以上したんだからロストは嫌!

画像中古のミノーは一個50円から100円・・・ えへへ。 シーバス向きの奴は700円前後
とあんまり安くも無いがバス向きの奴や小型ミノーは安い・・・ メバルやメッキに
使えるかなと思いつつ適当に。 これらも新品のときは高かったんだろうなぁ・・・。

画像ヤレタ感じの20gくらいのバイブレーションはアワビ張りして遊びましょう。 

画像これはポッパー・・・ 全然釣れる気がしないがナイトカマスで遊べないかとご購入
塗装が多少ヤレてるが逆に良い雰囲気。 クリア塗料で欠けやひび割れを修繕して
使いましょう。コレが今回買ったもので一番の気に入り。 もう何個かあったんだけど
買い占めるのは悪いので一個だけ。フックは超錆びていたので交換しました。

そして帰りは厚切りロースとんかつ食って帰ってきました。 
みなさん週末は出撃してたんでしょうか(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中古ミノー激安ですね。
使いもしないのに大人買いしてしまいそう(^^;)
いよいよ週末そちらに伺いますが、天気が・・・とうとう梅雨入りみたいですね(>_<)
じゅんジィ
2007/06/12 22:08
じゅんジィさん こんばんは

僕らのチーム(会社)で明日の夜にちょっくらやってきます。
問題は半分以上がシロート級って事ですね。阿鼻叫喚のナイトエギング
にならなければいいのですが。

天気は・・・ライバルが減ると考えましょう。(^^;)
HOS
2007/06/13 00:16
こんばんは!
タングステンバージョンって何ですか?
しかも1500円って、約1.5倍の値段ですよ。
1.5倍のアオリが釣れてくれればいいですけど(^_^;)
kozo
2007/06/13 01:01
kozoさん おはようございます。
文字通りシンカーがタングステン鋼のアオリーQです。
しかし、安くて環境にやさしいハイウエイト材って無いもの
でしょうか? 
HOS
2007/06/14 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アオリーQ タングステン モデル SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる