SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄いよ住民税!責任者出てこいっ 話し合おうじゃないか!!

<<   作成日時 : 2007/06/16 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像なんじゃ このぼろいグローブは・・・。
実は何年も糸で修理しながら使ってきたバイク用のグローブです。

いよいよバイクでは無理になってきたのでエギング用に転用してみました。

ぶっちゃけ何時間もしゃくってると手の平が痛くなってくるので欲しいなと思っていた
のですが、なにせ貧乏人ゆえ・・・。 みなさんエギングでは何処のグローブ使ってます?
シマノのレザノヴァ・ウィックテックスー℃なんて良さそうなんですが〜
お勧めがあったら教えてください。

ところで 皆さん今日あたり住民税の支払い徴収票が届いて腰を抜かしてるのでは
無いかと・・・。 ぼくも腰を抜かしかけています・・・。 自民党と公明党はグローブを
修理して修理して使ってるような僕に本当に酷い事をしたよね。

所得税が減税でチャラだと何処のボンクラが言ったか知りませんが、定率減税廃止で
ぶっちゃけまるっきりの大増税じゃねーかぶっ殺すぞこのやろう。と言うのが冷静になった
僕の感想でございます。 この定率減税廃止も段階的にやれば痛みは小さいのですが
「めっちゃイテェ〜、公明党ブッコロス」と言うのが俺のいつわざる冷静な感想で
ございまして・・・。 自民、公明 てめーら参院選後に首釣って死ね。

今からでも遅くないこの件に関して冷静に話し合いで解決したいので熱海港の船着場、
丑三つ時に待ち合わせしないか? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらくご無沙汰でした(釣りが忙しすぎでした(^^;)
家にも住民税の用紙が届きました。驚きましたよ!
ホント政治家は自分の事は棚に上げてただただ国民から徴収することしか考えていませんからホント脳なしだと思いますね(怒)
この先また増税したら・・・暴動起すかも?
エギングファン
2007/06/16 07:57
エギングファンさん こんにちは
きのうじゅんジィさんところのBBS見ましたよ。
眠いので寝ちゃったんですが・・・。
スゴイですねぇ 憧れる〜。

住民税は凹みますね。。。
政治や国にこれほど怒りを感じたのははじめてかも(T-T)
かと言って売国党に票を入れるのも微妙だし・・・。
ほんと暴動おきてもおかしくないよね。

地域の納税課の人から自殺者が出かねないよ。すでにジジババが
攻め込んでるらしいです。
HOS
2007/06/16 13:20
以前シュミレーションしたことありますが、所得税が減税でチャラは全くもってないですね。
一般庶民をいじめてますね。
この税金を払わなくてよければ、すぐにステラが買えちゃう・・・(T_T)
kozo
2007/06/16 23:49
kozoさん こんばんは これから丑三つ時に出撃してきます。

定率減税廃止でなければチャラなんですがね・・・。 嘘とか詭弁は
大嫌いなんで余計腹が立ちます。 百歩譲ってもう少し税金を大事
に使ってくれていたらこんな事にはならないし、こんな気持ちにも
ならなかったでしょう。とても残念です。
HOS
2007/06/17 00:45
まあ、もともと安くなっていた分が元に戻っただけといわれればそれまでなんだが。。。

しかし、次の参院選、 自公はアレだし、民主はもっとアレだし、、、
で入れるところが無いんだ。 困ったよw

まあ、とりあえず払っておくって言うのが小市民であるワタクシの出した結論。 本当ならコレを決めたやつらをブッ頃したいwww
プリ
2007/06/19 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄いよ住民税!責任者出てこいっ 話し合おうじゃないか!! SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる