SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密兵器ってほどではないが〜

<<   作成日時 : 2007/07/21 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像先日試そうと思って使えなかったのがコレら3点・・・

アルミ張り仕様のエギとガンエギver3 そして墨族のレッドレッド
夜用のウルトラアピール仕様だ。 でも猛忙しなので試せず。 ちょ〜ん

使えるかどうかは正直わかんないわけですが、
いろいろ妄想しながら作るのって楽しいですよね。

自分としてはこの派手なアルミ張り仕様のガンエギで夜のアカイカを釣りたいの
ですが〜(^^;)

墨族のレッドレッドも目茶派手ですよ〜。 キラキラです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
墨族のレッドレッド持っています。
1回使った覚えがありますが、
短時間だったので釣果はまだだと思います。
アルミ張り使用のエギは食いつきがよさそうな感じですね。
tokei
2007/07/21 07:45
tokeiさん こんにちは
こっちも夏休み+海開き+週末で観光客がウザイですよ(^^;)
まぁこっちも釣りどころじゃないのでちょうどいいのですが。

ただカマスが入ってきたようなので、時々夜にちょっぴりやって
みようかな(^^;) と考えています。 しかし最小サイズがルアー
サイズらしいので、平均サイズがあと5cm大きくならないと厳しい
かもしれません。

墨族R/Rとアルミ張りでぜひナイトで結果を出したいですね。
HOS
2007/07/22 16:27
おお、秘密兵器ですね。
アルミエギ。
暗くても目立ちそうですね。
まず目とかも効きそうじゃないですか?
しかし、次から次にNEWアイテムを思いつきますね。
kozo
2007/07/24 00:27
kozoさん おはようございます。
仕事が忙しくて釣りに行けないと、つい妄想に走ってしまい
ます。 kozoさんは先日良かったようで羨ましいでごわす。
僕は1パイ釣れば良いほうだから・・・ (T-T)ウゥ
HOS
2007/07/24 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密兵器ってほどではないが〜 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる