SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろカマスかな。

<<   作成日時 : 2007/07/25 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像しかし、忙しいので釣りが出来ません。

釣りが出来ないと釣具を買って妄想し始めます。
そして酷くなると変な仕掛けを考えたり、いろいろ作り始めたりしますがそれで
いっぱい釣れたと言う経験や記憶がございませんwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某釣具店の情報みたら、カマス釣れてましたね。
堤防、土日は人が凄そう。
夜中まで人がうじょうじょですよね。
東側の混みはすごいからしばらくは西方面にしようかなぁ。
kozo
2007/07/25 16:56
昼は観光客ががウジャウジャですが夜はめっきり人が減りました。
しかし今日に土曜は花火大会で人は多いわ交通規制だわで大変です。
花火の影響で釣れなくなりますし。

先日同僚がシラスジグでカマスを掛けたそうですが小さいのはルアー
サイズだそうで・・・。 まだまだ小さいようです。
HOS
2007/07/25 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろカマスかな。 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる