SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過 日本晴れの熱海港(被災地

<<   作成日時 : 2007/09/08 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日もすがすがしい朝です。 ジグを投げに行ってきました・・・。 行ってびっくり
詳細はあとで書きますが爆撃にでもあったかのような熱海釣り公園です。
しばらくは釣りなんかろくに出来ませんので他へ行ってくださいwww

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いことになっていますね。
これなら奥のテトラに入れそうですね(笑)
なんだかんだ忙しかったのですが、
新しいPC(本体だけ)を買って、いろいろインストールしてました。
tokei
2007/09/08 15:54
tokeiさん こんにちは

>これなら奥のテトラに入れそうですね(笑)
それが大堤防のフェンスだけが原形を留めていまして・・・丈夫
なんですね。 そのほかは軒並み破壊されていますwww
あのドデカイテトラも破壊されていて結構危険ですし・・・。

PCは僕もリビングPC&サーバー構築中です。
バイクのほうもパーツ買うだけ買って取り付けまだだし。
そうそう、バイオの2500Sと1000PGSDH買いましたよ。
HOS
2007/09/08 17:30
シャレになんない状況ですね・・・(涙)
これってここまで波が来たってことでしょうか?台風恐るべし
私も来週そちらに伺いますが、部屋は無事だといいなぁ
じゅんジィ
2007/09/09 23:33
大変なことになってますね。
いつ復旧するんですかね。
海の状況も気になりますね。
リールを2個買ったんですか?いいなぁ。
kozo
2007/09/10 08:35
じゅんジィさん こんにちは

高波でかなり飲み込まれたようです(涙
まぁ宿は大丈夫だと思いますが・・・。
海は地形が変わってるかもしれないので気をつけてください。

朝一はワカシ、ショゴ、カマスが釣れるのでジグも忘れないで
持っていきましょう。
HOS
2007/09/10 10:57
kozoさん こんにちは

日曜は朝一で青物、昼から菅釣りはちょっと疲れました。
いずれもぼーず逃れの一匹のみ。(他、デカイスレ掛かり有り
なかなかうまくいかないものです。
HOS
2007/09/10 11:01
大変ご無沙汰していますm(_ _)m
なかなかPCが出来なくてさぼっちゃってました(^^;)
それにしても凄い事になってますね(驚!)
家の方は思ったよりも被害は無かったんで驚きです。
西湘バイパスも崩壊してましてとんでもないことになっていたんですね。
来月より復帰しますが回復していることを祈ります(_人_)
エギングファン
2007/09/13 08:14
エギングファンさん こんばんは
僕も現在自宅でインターネット使えなくてボロボロです。

現在は青物が釣れているらしいのでデカイの釣って下さいね。
道路の方は本当に大変な事になってるので東名使って沼津側行った
方がいいかもしれませんよ。

しかもこんなときに限って熱海は変なイベントをやるようですし
帰りの渋滞には本当に気をつけてください。
しかし新子が心配ですねぇ・・・。
HOS
2007/09/13 23:02
 HOSさん、ご無沙汰ッス。

かなり酷いですね。
復旧するまでにはかなり時間がかかりそうです。
被災にあわれた方々や、それに伴う二次被害にあわれた方々には、大変ですが希望を持ち、頑張りすぎずに頑張ってほしいと思います。

HOSさんもお忙しそうですが、ヌクとこヌイて頑張ってくださいね。
Tks
2007/09/19 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 日本晴れの熱海港(被災地 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる