SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS リップレスミノー

<<   作成日時 : 2008/02/05 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
メバル用に細身のリップレスミノーを作ってみた。
ジグみたいな感じでフックアイはお尻だけ。 理由は楽だから。

画像
それにしても何時になったら試せるのだろうか・・・(T-T)
風邪はセキがたまにでるくらいに治まったんだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね!
普通に売ってそうなデキじゃないですか!
早く試せるように体調回復するといいですね。
私も早く行きたくてウズウズしてます(^^)
じゅんジィ
2008/02/05 20:24
ご無沙汰してました(^^;)。
いつの間にかハンドメイドにどっぷりですね♪
なかなかの出来で・・・これで釣れたら超嬉しいですね!
私も風邪を引きましたがかなり良くなりました(完全ではないですが)。
治りかけが大事ですからもう少し我慢しましょう(^^;)ゞ。
エギングファン
2008/02/05 22:29
おお、すごい。
HOS工房として販売できそうですね(^^)
うちは、私以外、インフルエンザにかかってしまいました。
体調崩したときはうつりやすいので、注意してください。
kozo
2008/02/06 16:54
じゅんジィさん こんにちは

さすがに売れるレベルには全く無いですが、だいぶ馴れては
きた感じがします。ソリットな塗装ならラパラ程度の見栄えには
なるのですが、ルアーとしての出来には雲泥の差が・・・(^^;)
オリジナルエギもデザイン中です。 

デカイカ釣りたい。
初エギングのイカのサイズにいまだ届かない・・・ orz
HOS
2008/02/06 17:46
エギングファンさん こんにちは

作ると言う行為は仕掛けからバイクにパソコンに至るまでとにかく
好きなんで、機会が有ればロッドも自分で作ってみたいですね。

現在メバル2連敗中でくじけそうです。
ワームでアタリすらないなんて、やっぱり魚が居ないんじゃと思う
今日この頃です。
HOS
2008/02/06 17:50
kozoさん おひさしぶりです

色々作りすぎて菅釣りでさえ一日中遊べるほど作ってしまい
オマケにテストもお風呂テスト以外できてません。

インフルエンザは2回予防接種受けたので大丈夫でしょう(^^)
しかし普通の風邪には勝てませんでした・・・。
HOS
2008/02/06 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
リップレスミノー SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる