SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 木ネジが刺さる2月

<<   作成日時 : 2008/02/22 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

なんか最近はついていないと言うか、木ネジが刺さりまくると言うか・・・。
足に木ネジが刺さって大量出血したと思えば、今度は木ネジが刺さってバイクが
パンクしてしまい難儀している。

チューブレスタイヤなら自分で修理も簡単だがバイクのチューブ車は修理が
とても面倒なので赤男爵に取りに来てもらって修理を頼んだ・・・。
7000円が飛んだ・・・。 足も痛いしふところも痛い。

画像家では相変わらずシコシコ5cm弱のリップレスミノーをこさえてる。
やはり依然同じ物が作れない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
何故木ネジ?
それにしてもリップレス綺麗にできてますね(^^)
いっぱい作って、釣り公園で販売してもらえません?(^^)
じゅんジィ
2008/02/23 00:25
じゅんジィさん こんばんは

日曜行ってきましたが。朝も夕方もノーバイトで orz
おかしい、潮は良いはずなのに・・・。 いい雰囲気なのに
何を投げても生物感が無い。 3月半ばまで海釣りは封印
しようかな・・・。 それとも餌なら釣れるのか・・・? 
HOS
2008/02/25 22:13
随分前に仕事用の車のタイヤに木ネジが刺さっていたことが
あります。
足の方はバイキンが入ると大変なことになるので
医者に行った方がいいですよ。
tokei
2008/02/28 22:42
tokeiさん こんばんは

どうも、一応足は大量出血したおかげか消毒もきっちりやったおかげか
幸い腫れる事も無く元気に過ごしております。翌日化膿してるようだと
病院へ行こうと思ってたんですが平気だったのでおk(^^;)
でもバイクは入院中です・・・。

明日も行って来ますよ〜 釣れたら更新します・・・。
HOS
2008/03/01 23:23
災難続きでしたか・・・(_ _;)。
そういう時あるんですよね。
私も先日落水して大事な手のひらや指を切ってしまって
散々な目に遭ってしまいました(; ;)。
お互い、気をつけましょうね(^^;)ゞ
エギングファン
2008/03/01 23:42
エギングファンさん こんにちは

日曜も駄目でした。 場所も変えてみてるんですが熱海周辺の
海はどこも駄目なのかも・・・。 とにかく生物感がありません。

僕も海に落ちないようにスパイクシューズ買おうと思います。
というか熱海でテトラから落ちたら洒落になりませぬ(^^;)

それにしてもあれですね。エギングファンさんやkozoさんみたいに
ポイントを見抜く目を身につけなければこの先も貧果に悩まされる
のでしょうねぇ・・・。う〜ん。
HOS
2008/03/03 12:34
こんにちは!
あら〜災難でしたね。
今年1年の厄払いが出来たんじゃないでしょうか?

私にはポイントを見抜く目なんてないですよ(^_^;)
土日釣行なので、空いてる場所を探して釣りしてるだけですよ。
kozo
2008/03/03 16:32
こんばんは!
私もポイントを見抜く目なんて持ってないですよ。
野生の感ですかね(^^;)
あと背中になんか背負っているんですかね・・・(爆。
エギングファン
2008/03/04 21:53
こんばんは

kozoさんもエギングファンさんも僕からすれば
漁師にしか見えないんだけどなぁ(^^;) 

僕もそろそろ伊東とか下田のほうまで遠征しようとは
思っているんですけど。 腰が重いほうなので(^^;)
HOS
2008/03/05 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
木ネジが刺さる2月 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる