SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS K-TENブルーオーシャン

<<   作成日時 : 2008/03/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像安かったので(600円弱) これからの青物&スズキ狙いように 
タックルハウスK-TENブルーオーシャンBKF115とBKS115を10コ位纏め買いした。

この手の大きなルアーで魚を釣ったことは一度も無いんだけど、釣れなくても
魚フィギュアとして楽しめるので良いかなーと思ってみたり。

画像中でもクリアーレッドヘッドが一番の気に入りだ。中のマグネット重心移動システムが
よく見えてカッコイイ。 それにクリアーモデルは中のウエイトが見えるので壊さなくても
どの辺に重心があるのかが見えて自作ルアーの参考になります。

それにしても俺は往年の名機みたいなルアーばっかり好きだな。 釣れると言う実績が
あって現代でもなお生き残ったというモノのオーラを感じるからだろうか。 ラパラとかも
結構好きだし。昔は古臭いデザインのルアーにしか見えてなかったんだけど・・・。

いま部屋の壁はエギだらけなんだけど今年からK-TENブルーオーシャンも
部屋のインテリアに仲間入りだwww

今年の目標はデッカイルアーでデッカイ魚を釣る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
10個もまとめ買いしたんですか?
買いますねぇ。
私もラパラCDシリーズ好きですよ。
未だにいろいろ持ってます(^_^;)
4月はそちら方面でメバルがんばります。
kozo
2008/03/22 12:54
kozoさん こんにちは

ラパラCDシリーズはいいですよね。はじめてミノーで魚を釣ったのは
CD5のイエローチャートでした。 現在も少しずつコレクションして
います。大きいのは飛ばないのでピンテールとかピンテールチューン
とかを買ってしまいますが(^^;)

4月の末に機会があったらイロイロ教えてください。
今年はサッパリ釣れてません。
HOS
2008/03/22 14:27
買いましたね〜
K-TENというとスキーのジャンプを想像してしまいます(笑)
それだけ飛ぶっていうことなんでしょうね。
ミノー系は見てるだけでも楽しめますよね!!
tokei
2008/03/22 19:42
また懐かしいルアーを買いましたね!
私もこれはフローティングとシンキング合わせて15個ぐらい持ってます(^^;)
数々の想い出がありますよ♪
今度はリップルポッパーとかリップレスミノーなども探して買うといいですね!
これらもめちゃかっこいいですから(私はまだ1軍で活躍させてます)(^▽^)
エギングファン
2008/03/23 06:12
tokeiさん こんばんは

>買いましたね〜
いやいや、大人買いといえばtokeiさんには遥か遠く及ばない
レベルでございましょう(^^;) K-TENってやはり飛ぶって事で
付けたんでしょうか、言われるまで気が付きませんでした。
HOS
2008/03/23 20:16
エギングファンさん こんばんは

やはりエギングファンさんは持っていらっしゃるだろうとは
思っていましたが・・・ 結構持っていますね(^^;)
アドバイスに従いリップルポッパーも安かったので4個ほどGET
しました。リップレスミノーも探しておきます。

とりあえずこれで青物とスズキも狙ってみるですよ。
HOS
2008/03/23 20:20
いっぱい買ったんですね
私も釣りに行けないとドンドン釣具が増えていきます(^^;)
青物シーズンが待ち遠しいですね
じゅんジィ
2008/03/24 22:36
じゅんジィさん こんにちは
北海道から帰ってきました。

青物はだいぶ先なので、ここはやはり大物イカを・・・
水温は18度くらいらしいのでもう狙えますね。ただベイトが
さっぱりなので何とも。 お魚は同僚二人が平日に轟沈して
います。 やはり管釣りで遊ぼうかな〜
HOS
2008/03/29 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
K-TENブルーオーシャン SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる