SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海!絶好釣? 久しぶりにイカがつれました(^^;)

<<   作成日時 : 2008/04/27 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像でも木っ端アカイカwww

置き竿で同僚がドンコ・・・www
どっちもデカければ天ぷらにでもするんだけどなぁ〜。
GWは天気もいいようだし、釣果も好調らしいので良いイカ釣り日和になりそうですなぁ(^^;)
ぼくは・・・ 地元なのでこー言うときは遠征の人に譲って管釣りにでも出かけようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暫くイカの釣れてない私には、木っ端アカイカでも超羨ましいっス(ToT)
先週そちらでも2キロ上がったみたいですし、次回は気合い入れてシャクリます!!
じゅんジィ
2008/04/27 23:05
久々にロッドに重みが乗るといいですよね(^^*)
連休はほんとお天気がいいようですから1回ぐらいは楽しんでください♪
管釣りも楽しいですよね!
本日行く予定でいましたが色々な事があってキャンセルに(_ _;)残念
エギングファン
2008/04/28 10:41
デカイアカイカも刺身で食べます。
アカイカは身が柔らかくて美味しいですからね。
連休中もイカを狙いましょうよ。
tokei
2008/04/28 12:50
こんばんは!
かなーり、イカを釣ってません(-_-;)
ちょこちょこしゃくってるんですけどね。
そろそろシーズン突入ですね。
これからですので、がんばりましょう!

kozo
2008/04/30 00:11
じゅんジィさん こんにちはひし

イカは全体的に好調らしいですよ。日曜はイマイチだったらしい
ですけど。じゅんジィさんなら次はキロアップ間違いなしでしょう。
僕も会社の同僚と行ってみることになりました。
HOS
2008/04/30 13:51
エギングファンさん こんにちは

微妙な生物反応でしたが水面に水が飛んだのでイカが付いてると
分かるくらいの微妙な引きでした(^^;) キャスト直後のフォールで
デッカイあたりと言うか、引きがあったんですが、横抱きだったのか
カンナに乗せられませんでした。これはけっこう大きなイカだったと
思うのですが、逃した獲物は大きいと言うことで(^^;)
HOS
2008/04/30 13:57
tokeiさん こんにちは

アカイカは今夜のおかずです(^^) 小さいけど・・・
と言うわけでGW中も1回くらいはやってみることにしました。
海草が多くてガンガン引っかかるので、ライトジギング用に買った
1.2号のPEPETに2号のリーダーで挑みます。 駄目だったらスペアの
0.8号に戻します。
HOS
2008/04/30 14:05
kozoさん こんにちは

同僚がバイクと言う足を得たので今年から下田方面へ足を伸ばして
見ることにしました。 ヒラメとかシーバスも狙ってみたいなぁ。
熱海はココ最近は降って沸いたみたいにイカは好調だそうです。
kozoさんもぜひキロアップガンガン狙っちゃってください。
HOS
2008/04/30 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱海!絶好釣? 久しぶりにイカがつれました(^^;) SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる