SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はカレー曜日

<<   作成日時 : 2009/06/06 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日本のカレーは美味しいなぁ。
トッピングはコロッケに目玉焼きが定番です。

東京に居た頃は新宿で本格的なインドカレーやスパイシーなタイカレーなんかも
よく食べたけど、今の俺はザ・地方! たいした店はないっ!!

然るに美味しいカレーを食いたければ自分で作れ! とばかりに週末は毎週カレーです。
気分次第でシチュウとか〜。

メンドクサイので普通に市販のルーを使うんだけど、
今のお気に入りはLEEの x10辛が凄く美味しい。 辛いの最高!!
ぶっちゃけ市販のルーはどれも辛くないのが今一だけど。 
本音で言えばコレでも辛さが足りなくて「アフターデス」添加して食ってる。
辛ければいいってもんでもないけどね。 LEEはレトルトの20倍辛が好きです。
作る量は3皿分で友人と一緒に食うので何日もカレー漬けと言うのはない。

そして食べるのは前日に作ったカレーに限ります。
具材へカレーの味がしっかりしみて、刺激が若干柔らかくなったくらいのが
一番美味しいと思います。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はカレー曜日 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる