SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく立てるようになりました。

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは 

まっちゃんが食料と湿布を供給してくれてようやく昨日から
たって歩けるようになりました。 みかんもありがとう美味しいです。

腰痛に始まって、膝の神経痛と休む暇なく痛みと戯れた日々
良い経験とするにはあまりに痛かった。

なんせ椅子にも座れないんでトイレすら痛いし、仕事も出来ないので
仕事は溜まるし、部屋は汚れるし、風呂にも入れないし・・・。
本当にコリゴリっす。

とりあえずは立てるし、座れるしでようやく日常生活ができるように
なりました。 健康は良いなぁ…。 まだ痛いけどね。

ちまたでは僕には全く関係のないシルバーウィークなるもので浮かれてる
ようでうらやましいような全然うらやましくないような。
だって僕、毎日が日曜だし。。。

まぁ、月末までずっと仕事になりそうなんだけどね。


ところで、炊飯器注文したんですよ。 土鍋で炊くと美味しいけど失敗も
多いので、炊いて全部食べる派の僕としては炊飯器の方が無駄が
少ないと考えました。 ふきこぼれの掃除も面倒だし・・・。

しかし流石シルバーウィークまだ届きません。
Tksさんから頂いたお米も早く食べたいなぁ。

そうそう、ずっと使っていなかった安物ベイトリールにダイワのPE巻きました
色分けされてるので水深がわかりやすいかと。
しかしこのリール右巻きなのでなんか違和感あるですよ。

あと、デジカメ買わないと色々不便ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HOSさん、こんばんわ。
具合良くなってきているようで良かったです。
無理せず、養生してくださいね。
今、僕も消化器系の疾患で、4ヶ月ほど薬漬けになっていて大好きなお酒も控えています。
ホント健康はなくしてから尊いものだと気づきました。
お互いに健康で過ごしたいですね。
Tks
2009/09/24 18:49
かなり良くなったと思ったら悪化したりで中々治らない
のでイライラしたりしてます。歩くのも短時間が限界だったり
椅子に座るのも痛いので今は寝ながら仕事してるありさま(^^;)

しかもこれが快適だから困る・・・。
それにしてもまだ炊飯器届かないよ〜。
HOS
2009/09/25 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく立てるようになりました。 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる