SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像がないとBLOGって味気ないね

<<   作成日時 : 2009/10/02 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 一杯のワインが喉を潤す。
水じゃ味気ないし、コーヒーも飽きた。

ワインは他のアルコール飲料と比較して微妙に健康的な
気がするのも良いね。ビールはまだしも焼酎はなんとなく
終わりへの階段を上るようなイメージだし。 とはいえ冬の
焼酎のお湯割りは最高なんだけど。

実はいま口にしている赤ワインは料理用の紙パック・・・。
買い物に行けない僕はお粥にコーヒーと言う無理な
組み合わせで凹みつつもあんまり友人に頼るのも気が引けるのだ。
そう、まだ外出は出来ない状態なんです。

(´;ω;`)俺このまま氏ぬの?

なんて冗談はさておきw
お粥なんだけど、Tksさんが送ってくれた宝石のように精米された
新米でお粥にして少しだけ岩塩をぱらり。

うめぇ! 五臓六腑に染み渡る。 コレが新米の威力か!!

いつもなら粥にしても中華ダシに卵をといて作るんだけど、コメに塩だけで
ご馳走だ!! もちろんとうに卵は無いし、コーヒーは捨てたwww

炊飯器はまだ来ない。SWをはさんだ影響と生産終了品だからかな。
ばいく乗り的にチタン製厚釜5mmと言うのに惹かれて決めたんだけど。
製品的には悪くないらしい少量でも美味しく炊けるらしいのだ。
商品はようやく確保できたらしいのでそろそろ届くだろう。
届いたらお米と一緒にインプレします。

そして・・・。
amazonで予約して2度の延期に見舞われたセイバー様がようやく
届いた。 超忘れてたんですけどぉ。 箱デカイし玄関まで歩いて
足超イテェ。 友人には見つからないようにせねば!!
この大きさはやべぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
HOSさん、毎度です〜

そういっていただけると、ファーマー冥利につきます。w
よその米を食べる機会があまりないのですが、確かにコンビニ弁当やファミレスなんか行くと、何となく違和感がありますね。

営業させていただきますと、10キロ送料別3000円、30キロ送料別8500円で販売しております。
送料があるので割高になってしまいますが、そこんとこはご了承くださいませ。


セイバー様、1/100ですか?
ガンダムは初代しか嵌らなかったワタスですが、部屋のオブジェとして旧ザクやグフなんかはいいカナと。w
モンハンでの自己紹介文は「ザクとは違うのだよ、ザクとは」で、ご理解いただけるとは思いますが、ランバラルカリスマなのです。
Tks
2009/10/03 07:55
Tksさん まいどー

土鍋で炊いてますが、ごはん美味しいですよー。
お米は毎日1合くらいなので10kでほしいかな。
送料が気になりますがwww
MAILください(^^;)

セイバーはガノタではないので残念ながら1/7スケールの方でございますwww
しかし、お台場のリアルスケールガンダムは観たかった。

ランバ・ラル、中年男性憧れの理想系だよね。
俺も少年が頬を赤らめるような愛人がほしいぜ。
Z以降のガンダムは軍人が軽いんだよな。Gガンは好きだけど。
HOS
2009/10/03 14:56
うまいご飯いいですね。
炊飯器なかなか来ないですね(^^;)

体調はどうですか?
今期は厳しそうですかね。

週末行ってきましたよ。
ワラサ、カンパチ狙いだったんですがイナダが5匹でした。
イワシ全くいなくなりました。ジグをぼろぼろにする奴が居ます。次回はこいつをしとめてきます。
kozo
2009/10/06 08:03
kozoさん こんにちは

kozoさん ずるい うらやましい(^^;)
イナダ5匹と言うと前回と違って型は揃っていますね
サイズももう少し大きくなってました? カンパチは
中々来ないですねぇ。
ジグをぼろぼろ・・・ 太刀魚かサワラでしょうか? 

足が治ったらまたつれってください。
今はおとなしく寝ながら仕事してますwww
HOS
2009/10/06 13:00
左足以外の体調自体ははいいですよ。
足もだいぶ良くなったんで復活間近・・・ と思いたいwww
なんせ3日で治ると思っていたのにすでに3週間だし(T-T)
今は普通に歩けるけど膝に違和感くらいにまで回復しました。
個人的にはせめて1回は青物を・・・
HOS
2009/10/06 13:07
>HOSさん
1/7って・・・充分ガノタではw
私的にはもう一回300円ガンプラ買って、合わせ目パテ埋めして綺麗に作ってみたいです。
何がいいかなぁ・・・ビグザム?w


>kozoさん
イナダげとおめでとです。
行かなきゃ釣れないのは分かっていますが、連敗の後遺症が以外にひびきモチベーションが上がりきりません。
こりゃ船に乗るしかないかな。

少しでよければTks農園の有機米、サンプル送りしますよ。
Tks
2009/10/06 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像がないとBLOGって味気ないね SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる