SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 炊飯器が届きました

<<   作成日時 : 2009/10/06 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ようやく炊飯器が届きました。
Tksさん米と 仕事仲間のM岡くん米(5分付)をそれぞれ炊いてみましたが
普通に炊けました。土鍋のようにふっくらとは行きませんが普通に美味しい
ご飯が炊けましたよ。 水加減はもう少しトライします。 

画像ちなみに最初はカレーに最適な硬さになった。 2回目は普通の硬さになった。
本当なら2合くらい炊いて評価すべきなんだろうけど、1合だとこんなもんかなぁ。
何が良いかと言うとコンロが汚れないし、洗うのもとにかく楽。
タイマーで食べたい時間に炊けるのも便利だね。生活家電サイコー

画像鯛ラバ用に買ったロッドとリール・・・。専用品は脇に挟めるので楽だね。
リールは安物、左巻きのもうちょっと良いやつが欲しい。

画像画像が酷いけど右が鯛ラバ用に買ったベイトライトジギング用のロッド全景
ひだりはジギングのシャクリ練習用です。リールはフリームスKIX3500
運動がてら練習してました。 だいぶしゃくれるようになりました。

それにしてもやはり新しいデジカメ買わないとだめかなぁ。
携帯の画像でも光量を確保できれば良い写りするんだけど、部屋撮りは
やはり厳しいなぁ。 キタムラで水没したデジカメ下取りでF200EXRでも
買おうかな。 むぅ パノラマの撮れるWX1も捨てがたいな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ども!
自分は次にベイトリール買うなら右巻きにしますよ。
ジギングで疲れるのでその逆がいいかなぁ。


イナダは前回のとたいしてサイズ変わりません(^^;)
でかい奴の群れが入ってきてほしいです。
飽きない程度にあたりがあったので楽しめました。
歯のある奴は週末しとめてきます(^^)


Tksさん
気分変えてこちらに来ます?
ご案内しますよ。
それに風景だけでも癒されますよ。
kozo
2009/10/08 21:47
Kozoさん こんばんは

右巻きだと巻くだけならOKなんですがロッドアクション的なのは
僕は無理っぽいのでやっぱり左巻きがほしいです。
スピニングみたいに入れ替えできると良いのに・・・。

イナダはやはりイナダですか(^^;)
ワラサに少し及ばないくらいのサイズならさらに美味しいのに。
歯の奴結果お待ちしてます。 もしかして河豚とかカワハギ??
台風一過状況はどうなんでしょうか。

Tksさん 西伊豆は天気がよければ景観はすばらしいですよ。
出来れば民宿泊まりで一日中釣りがしたいくらいです。
HOS
2009/10/10 00:07
お二人ともお気遣いありがとうございます。
先週、鹿島に行ってきました。

釣果はやはりボウズでしたが、1本良いサイズと思われるのをばらしました。
居るのはいるんだと確信しましたが、如何せん腕でしょう、数掛けられないですね。

今週末はエギング行く予定で、いまだキロうp釣れているようですw
青物も視野にいれ頑張ってきます。

伊豆遠征は、子供がもうチョット大きくなってからお願いしますね〜w
Tks
2009/10/13 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
炊飯器が届きました SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる