SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の財布もマジックテープ

<<   作成日時 : 2009/10/13 13:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは 生活家電漁りまくってるビッコのHOSです。

ほぼ左足は治りました。
先週まで左足抱えて痛いよママンとばかりに転がっていたとは
思えないほどほぼ完治しました。

でも寝て起きると若干鈍痛が残ってたりするので100%とは
言えないのかな。とりあえず買い物も出来て小走りも出来る程度
には回復しています。

しかし最初は腰痛いだけで左足も3日で治るつもりだったんですが
1ヶ月近く掛かりました。 まぁ仕事は出来たのでOKですが。
今日は買い物とか湿布を買いに行かせたりとか迷惑をかけた友人に
焼肉でも奢らなくては・・・。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは俺に任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

kozoさんはイナダ爆釣だったみたいですね。
台風がつれてきたのかな。ワラサが出なかったみたいだけど
型はそろってるようですね。
次回よろしくですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも!
体調、かなり回復したみたいですね。

イナダは爆ってほどではないですよ。ぼちぼち飽きない程度に釣れました。
半日でしたが船外機を使ったので移動が速くて釣りしてる時間が長くとれました。
楽してしまったのでもう手漕ぎに乗れないかも(^^;)

船外機は離着岸の時サポートが必要なことがわかりました。
kozo
2009/10/16 18:20
やっぱり船外機あると全然楽ですよね。
筏までの釣りなら手こぎでもいいのでしょうが
ポイントの移動も当然楽チンだし。

船外機は二人で押して乗っかる感じですか?
あぁ釣りしてぇです。
HOS
2009/10/18 13:41
岸壁からの離着岸になります。接岸時に岸壁に上ってもらったり、ロープを結んでもらったりしてもらわないといけないです。大丈夫そうですかね?
経験者がいる時にかなぁと。
kozo
2009/10/20 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の財布もマジックテープ SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる