SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活家電は無いと困るの巻

<<   作成日時 : 2009/10/15 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冷蔵庫と電子レンジを買った。
炊飯器を買って生活家電の便利さを再認識してしましました。
ビールがいつでも冷たい。 冷たい弁当が暖かい! すげぇ!

画像以前は備え付けだったので持ってなかったんですよ。
むしろ引っ越しの邪魔だと思っていたりして。

でもまぁなんだ。
冷蔵庫がないのはすこぶる不便でしたwww
冷たいビールを飲もうと思ったら毎日買い物に行くとか… あり得ない!

お金と生活に余裕が出来たらいい奴買おうなんて思ってたんだけど
もうフツーでいいや。 電子レンジも以下同文。
どちらもパナソニックというかナショナルです。
電子レンジは出来るだけ安くて、できるだけデカイの買いました。
小さい電子レンジは弁当が回らないwww

後は大きい掃除機… これまた前は掃除機は備え付けなので持って
なかった。

したがって現在の戦力はハンディ掃除機とデッキブラシとドライペーパー
使ってたんだけど、ハンディ掃除機のバッテリーがもうダメになって
ゴミを吸わなくなってしまったんだ。 水物も吸える便利な奴だったん
だけどバッテリー調べてみたら特殊形状のニッカドだった…。
しかも中国産。 こりゃ持たないよな。 

掃除機はやはりハンディじゃ腰が辛いので三菱の型落ちの中級機を買い。
決め手は抗菌触媒にチタンが〜www 抗アレルゲン抗菌消臭〜

最近流行のサイクロンタイプは嫌いなので眼中に無し。
花粉症なのにゴミ捨てる時ゴミ舞い上げるじゃん。
日本人なら黙って紙パックだと思うんだよね。

それと三菱のは日本製らしい… 消費者庁作るなら販売に製造国表記
義務付けてくれないかなぁ。 日本産/ タイ・マレーシア・ベトナム /
韓国・中国〜でそれぞれ格付けが違うんだよね。もちろん中韓国のは
一等低いwww そうそうナショナルの家電製品はほとんど中国ね。
安モノと割り切らないと絶対買えないwww

色は1000円高くなったがイエローにした。
あとでSUZUKIのステッカーを貼ろう。

あ〜 散財したわぁ。
他にも面白い物買ったんだけどそれは次の機会に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一気に家電増えましたね。
冷蔵庫がないと夏が、、、
もう過ぎたけど(^^;)
kozo
2009/10/16 18:23
kozoさん おはようございます

そう、夏前に買えと友人にも言われましたwww
でも夏前は貧乏だったのでorz

買った家電で一番活躍してるのは炊飯器と電気ポット
冷蔵庫は・・・ 生活習慣が変わらないので中身空っぽ・・・。
ヨーグルトしか入ってないよwww
HOS
2009/10/17 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活家電は無いと困るの巻 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる