SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の負け犬

<<   作成日時 : 2010/01/06 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



ひゃっはぁ。 新年早々おめでたい映像が!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてこのブログを見ました!!!!
突然ですがブログ主さんはルアーをハンドメイドなさっているそうですが具体的にどのように作って塗装やコーティングしているのでしょうか??
教えて頂けたら嬉しいです。
ガルガル
2010/01/08 18:55
ガルガルさん おはようございます。

捕鯨ネタじゃなくてルアーですか…。
新しいデジカメも買ったのでそのうち復習してみましょうかね。

ちょっと仕事が忙しいのですが暇を見て制作手順をアップしましょうか?
前にも大ざっぱには書いたのですが…。 とりあえずコーティングは
セルロースセメント一本です。 小型のバルサに強度を持たせるには
成形後、セルローセメント>塗装、目の取り付け>セルロースセメント
の順でドブ付けにより塗膜を複数回重ねます。塗料はプラモ用のMRカラーを
調色して使ってます。

材料はほとんど「ギジェット」というところから通販で買えますよ。
HOS
2010/01/09 05:59
あけおめ!

環境テロリストに鉄槌を!
今度から調査捕鯨に護衛艦でも随伴させればいいんじゃない?
プリ
2010/01/09 14:34
プリ様 あけおめ ロードスター購入おめでと〜

環境保護の名の下に商業的なテロ行為に出る無法者には
罰を与えなければならないと思う。ロシアだったら夜襲で
皆殺しのうえ海に投棄し「我々もとても心配している」
位言うだろうにwww
HOS
2010/01/09 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の負け犬 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる