SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏で死ねるwww

<<   作成日時 : 2010/05/19 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事が遅れてしまってるので大変だw
宿題をやり始めるのは必ず夏休み終了前日派の自分としては
ありがちな状況であるがテンションは上がる!

でもどんなに頑張っても入金は遠い日々な予感…。

さて、こんなボンビーな最近の定番メニューは、激安カレー、激安シチュー
もやし炒め、野菜とバラ肉の土鍋蒸し焼き、スーパーの半額弁当などだが
(カップ麺とか袋面とかはまず買わない)

最近は土鍋で作る卵粥が定番メニューに入った… そろそろクソ暑い日も
増えて季節外れ感も甚だしいが、安くて手軽で激うまと来れば作らない方が
アホでしょう? トッピングで焼き鮭やワサビふりかけを乗せるなり、振りかける
なりしても最高だ。 

他にサラダとビールもつけば俺的には天国ですw
それではまだまだ戦いの日々は続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りどころではないですね。
鯛、いい感じで釣れてますよ。
うにぞう
2010/05/21 08:01
ジギングシーズンまでにはなんとか(^^;)
1本マスター前で もう一本制作中なんですが
その後は余裕が出来ますので余裕が出来たら
携帯にMAILしますね。
HOS
2010/05/24 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧乏で死ねるwww SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる