SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく 一本マスターアップ

<<   作成日時 : 2010/06/27 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく 一本マスターアップした…。
もう一本は材料は全部そろってるのでもっと早くできるだろう。

金が無くてどうなるかと思ったがどうにかなったらいいなぁw
それと、ゲームだけじゃなんなので携帯アプリなんかも作ろうという
話になった。(ガストにて)

高齢化社会とはいえたしかにゲームだけというのもオッサンには
厳し異世界だwww と言うわけで薄く手広くニッチにたくさん作ろう
というわけ。 

専用の開発環境買わなければならないので初期投資は多少
かかるがコンシュマーゲームの開発やるのに比べたら楽勝だ。
ちょっとワクワクしてきたぞ。

それにしても新しいバイク欲しい〜 

XT250XのFI付き白い新型見たけど結構カッコえぇ。
DRZ400SMもそろそろモデルチェンジしてくんねーかな。
バイクが売れないって言うけど、売れるバイク作ってねーじゃん。
スズキなんかラインナップ悲惨だもんな。 
SBS良く潰れないよな…。

あぁ釣り行きてぇぇぇ イカ釣りてぇぇぇ。
そー言えば使ってない大量の餌木売ったら良いお金になったので
友人とかっぱ寿司へ行きました。 結構美味しかったですw
実績のあるとっておきのエギ10個(中古)残してあとは
デフレエギで戦うぞ!(売り物にならない…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく 一本マスターアップ SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる