SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月最初の土曜、沼津港で限りなくボーズに近い一日 

<<   作成日時 : 2013/06/09 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜は大阪からお父さんのお見舞いに帰ってきてた友人と沼津港へ行ってきた。
場所は赤灯付近の河口。

先行者多し、まぁ誰も釣れてる雰囲気も無い。
ベイトっけ皆無なのでいつもウヨウヨしてるカマスちゃんですら
遊んでくれません(´・ω・`)

画像

釣れないので潮が止まったところで内海の湾内で投げるもやはり生物感無し。
帰り間際に微妙なアタリがゴンゴンとあってゴミのような重さで釣れたのは
10センチちょっとのクロムツっ子さん。君のお父さんだったら良いおかずに
なるのにねと愚痴をこぼして納竿。とは言え初めての魚で少しだけうれしい。

友人はヒイラギのスレ掛のみで事実上のボーズ おっさん二人の残念な一日でした。
アタリがあれば釣れなくても釣り人はがんばれるのですが、ほぼノーバイトですから
疲労だけがたまります。

それでも先行の団子釣りのおじさんが良い型の黒鯛をつって
「刺身で食べるんだー」とうれしそうに帰って行きました。
羨ましい。。。

そのほかの人は餌もルアーの人も誰も釣れていませんでしたから魚が居なかったのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月最初の土曜、沼津港で限りなくボーズに近い一日  SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる