SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS コミネマン冬のご近所徘徊仕様

<<   作成日時 : 2014/02/11 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近は雨雪が降っていなければこんな格好で走っています。

じゃけっと:アルファMA1
インナー:うにくろエアテックダウンベスト
プロテクター:コミネ SK-688 スプリームボディプロテクター
プロテクター2:コミネ SK-610 プロエルボーガードDX
グローブ:コミネ GK-131 プロテクトメッシュグローブ

画像

うーん、微妙な装備なんだけどすごく楽なんだよね。
この格好でスーパー入るとおばちゃんにガン見されますが気にしない。
メッシュグローブでも昼間なら気にならないんだけど、MA1だけだと首から風が
ガンガン入ってきてとても寒いです。ダウンベストとセットだととても暖かい。
釣り行く時もほとんどコレ。

ちなみに夏に釣りに行く時もダウンベスト外すだけで全く同じ装備…。
もちろん釣りじゃない時はコミネのメッシュジャケット着ています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
SUZUKI全部縦目化計画さんおはつです!いずみっていいます><;あれ?このコメント…ちゃんと書き込めてます?今全然更新されなくて…私、コメントの連打して、もしかしたら、私のコメントでSUZUKI全部縦目化計画さんのブログ荒らしちゃってませんか?…大丈夫かな…?。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメンえっと大丈夫なら、迷惑じゃないならメールほしいです(+´∀`+)
初めての書き込みなので…それにSUZUKI全部縦目化計画さんのこともっともっと知りたくなっちゃいました(☆▽☆)それじゃ待ってますです(+´∀`+)
ijujun@i.softbank.jp
2014/02/25 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミネマン冬のご近所徘徊仕様 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる