SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015近況報告

<<   作成日時 : 2015/02/07 04:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一年も更新してないブログで申し訳ないのだが生存確認がてら近況なぞ。

画像
三島に引っ越した当初は仕事もなくダラダラと過ごしていたんですが
震災以降は何かはじけたように仕事をしています。
ゲームのグラフィック制作がメインなんですが稀にラノベの仕事なんかも
舞い込みます。

まぁ前の職場は楽しかったので辞めた後はそれなりに落ち込んだのですが
稼ぎと言う面では熱海に居た頃の2倍くらいになったので結果としては
良かったんだと思います。在宅で仕事と言うこともありプレッシャーが
あまりありませんので忙しい割にはすごく楽ですね。

画像
沼津港にたまに釣りもいくし、箱根をシェルパで走ってみたりもしています。
釣りに行く頻度は熱海に居た頃に比べると激減しましたね。あのころは
週に4日は釣りしていましたが今では3か月に1回くらいです。
沼津港の市場のアジや金目の干物が安くて大きくて美味しいですよ。
目の前に海があるかどうかは大きいですね。

画像
バイクは割と毎日乗っています。DR-Zを泣く泣く手放して経済的に余裕が
出たところでシェルパを中古で買ったのですがすごく当たりバイクでした。
たぶん乗っていて楽しいのはDR-Zで間違いないのですが日常の足としての
便利さはシェルパに軍配が上がります。もうしばらくはシェルパで楽しく
箱根を走ろうかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015近況報告 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる