SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 98キロから始めるダイエット4

<<   作成日時 : 2015/06/15 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
自分身長は174センチなんですが体重は85キロくらいかなぁ
最近太ったなぁなんて思ってたんです。しかし現実は98キロ・・・。
シェルパが折れる前にダイエット始めました。

■2015/6/09
現在体重は84.5キロついに第一目標の85キロを切りました。
3か月で13キロ減らしたのだから まぁまぁ かとおもいます。

ただ最初の2か月目に比べて落ち幅がここ1か月では落ちたと
思いますが。立ちくらみが出た時点で食事量を増やしたので
仕方がありません。自営業は体が資本ですから寝込むまでの
勢いでダイエットは出来ません。

あと、仕事が暇になると体重は減りにくいことも・・・
運動量も増える代わりに遊びに行ったりと食事量が増えるのが
原因ですね。自分仕事が増えると食事が減るのでwww

最近のメニューはこんな感じです。
朝、春雨スープ(55kcal) おにぎり一個(125kcal)
昼、ミックスサンド(350kcal)野菜ジュース(66kcal)
おやつ、ヨーグルト(60kcal)
夜、ごはん茶碗小(160kcal) なす、豚肉、ピーマンのみそ炒め(250kcal)
トマトと野菜のスープ(100kcal)
サプリメントたくさん(鉄、ミネラル、ビタミン、BACC、野菜タブ)
筋トレ+ランニング(坂道歩5km)(-900kcal)

アシックスGT-2000 NEW YORK 3は具合はなかなか良いですがまだ
数日しか使っていないので何ともですが。
体重84.5キロ

■2015/6/10
(´・ω・`)いよいよ梅雨突入の雨です。気温が下がるのはありがたい
のですがムシムシするのは嫌い。ウォーキングもしにくくなるし・・・
ウォーキングなら雨が降っても平気だろと思うでしょ?
ところが心拍数を130以上でキープするので結構汗をかくのです…。

ゴアテックス大好きなのでレインウエアはいっぱい持ってるんですけど
このレベルだと完全に蒸れちゃうんです。 土砂降りじゃなければ
ベンチレーションの付いた撥水加工のウインドブレーカのほうが良さそう
なので現在物色中です。

画像

それと今気になってるのがコンプレッションタイツです。サポーター機能が
あって疲れも低減すると言う。山にスキーにと色々使えそう。
この分野は老舗のワコールCW-Xが特許の関係でイイらしい… 高いなぁ。

価格で迷って他の製品に行きそうになりますが貧乏を自覚してるなら
市場で一番人気の物を買っておけって事です。貧乏人だからこそ試行錯誤
してる余裕が無いのです。

と言いつつ自分はいつも安物買って失敗してますけどねw

ウォーキングは雨で中止
体重85キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
98キロから始めるダイエット4 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる