SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 98キロから始めるダイエット5

<<   作成日時 : 2015/06/16 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

自分身長は174センチなんですが体重は85キロくらいかなぁ
なんて思ってたんです。しかし現実は98キロ・・・。
シェルパが折れる前にダイエット始めました。

■2015/6/11
(´・ω・`)今日も基本雨でしたが夜にウォーキングするものの
早めに切り上げてきました。 うーん部屋で出来る運動考えないと
いかんなぁ。エアロバイクとかいいのだろうけど引越し前だし
あればあったで邪魔そう。

知り合いに聞いてみたら踏み台昇降がバーちゃんやってて効果的だとのこと。
なるほど、台があればできる運動は中々よさげ。1階なら深夜でなければ
騒音で迷惑をかけることもなさそうなのでホムセン箱でレッツトライ!!

踏み台昇降なめてた ヤバイ 台が高すぎたかのか心拍が140超えるwww
これは結構きついぞ。 20分も続けたら翌日筋肉痛。
体重84.8キロ

■2015/6/12
引越し控えてるので冷蔵庫の整理ついでにカロリーの高そうなものも処分。
ついでに冷蔵庫いがいの災害備蓄食料も整理処分。(食べたわけではない)
カップ焼きソバってどれもだいたい1食500カロリー前後あってウォーキング
1回分を塗りつぶす破壊力があるんだよね。ちなみにカップ麺は300カロリー
前後で満腹感も出るし許せる感じ。

朝食のヨーグルト調子こいて低脂肪のものを買ったんだけど不味くて
食えたものじゃなかった。ヤメヤメ… 無理感のあるダイエットは
続かないので低脂肪のヨーグルトはヤメ!

体重が85キロ割ったのでショートコース全部走ってみたけどやっぱり少し
膝に来るかな。 無駄に心拍数も上がって現状は意味が無いのでしばらく
ウォーキングで距離出して行く方向で運動しようと思います。
体重84.5キロ

■2015/6/13
アシックス NEW YORK 3中々良いです。
自分はニュートラルからややオーバープロネーションらしいのですが
(履き古しの靴の裏みれば大体わかるらしい)
選択としては大当たりだったようで店員さんのオススメ買っておいてよかった。
ひとつ前のモデルが安かったので予備でもう一つ買っておこうかな。
ローテした方が長持ちするし。

それともう一つランニング用のサポート付ソックスとセットで使うと更に
良い感じです。

調子がいいのでショートコースでタイム出そうとしてみたけど信号につかまって
3位のタイムしか出なかった。だいぶ走れるようになったと思ったんだけど
あんまり変わっていないのかな? 膝の痛みが少し出たので本当にしばらく
走るのはやめます。

画像

食事内容は相変わらずだけど、
朝スープ春雨+ヨーグルト
昼はおにぎり1個+野菜ジュース
夜は半ライス+おかず1品+スープ+サラダ

夜が多いようだけど減らすと深夜にお腹が減りすぎてダメでなんです。
これでも昔と比べれば量は半分以下なんですwww
夜にどうしても何か食べたくなったらサラダチキン! コレ、去年から話題で
品薄だったらしいですが今は普通に買えますね。
肉を食ってる感があって(まぁ肉だしね)すごくおいしいのにカロリーは
120位だしタンパク質26g以上とダイエッターの救世主! すばら!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
98キロから始めるダイエット5 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる