SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 98キロから始めるダイエット6

<<   作成日時 : 2015/06/20 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

(´・ω・`)ダイエットで検索するとXXXダイエットとか言う
一点突破モノのスイーツ企画が多くて使えない。
まぁ自分も低糖質ダイエットの範疇なんでしょうけど、やれる範囲の
モノは一通りやってるので一点突破ではないよwww

しかしサラダチキンだけ食べて1週間で5キロ痩せたとかwww
止めたらすぐに5キロ太りそうw

結局は如何に継続的な生活習慣を変えるかと言うことが大事なので
一点突破モノのダイエットはその場しのぎにしかならんし
百貫デブがそのやり方だと死んじゃいます、せっかく痩せても
皮が余ってダブダブとか急ぎすぎるダイエットってダメだと思うんですよ。

ちなみにダイエットで大切なのはそこそこ運動ができていればカロリー
そのものよりはGI値の低い食品から摂って血糖値を急にあげないように
ゆっくり噛んでまったり食事をするというのが大事なようです。

まぁ全部メタボ診断の先生の受け売りだけどwww
だもんで食事はそこそこ楽しみつつ質と量には気を付けて継続可能な運動が
大事ってことですね。

画像

その辺を意識してダイエットスープも作ってみました。
ぶっちゃけミネストローネだけど、若干油少な目、ベーコン少な目、野菜多めで
作ってます。ソコに鳥の胸肉団子と余ったソーセージin wwwwwwwwwwwww
なんかダイエットスープと言うにはおこがましい美味しさになってしまった。
ご飯は極力減らすべく低GI値の豆缶投入で炭水化物もゲットだぜ。
鶏むね肉の肉団子もいれると美味しくタンパク質も摂れます。

画像

筋トレも継続して軽くやっていますが、もう5キロのタンベルではもうダメ
ですね。軽すぎるのが心拍数が全く上がらない。引越ししたらスポーツジム
通ってみようかな。 でも先に車の免許が先ですね。
体重83.5キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
98キロから始めるダイエット6 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる