SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 98キロから始めるダイエット7

<<   作成日時 : 2015/06/21 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

(`・ω・´)みなさん朗報です。服のサイズがLサイズになりました。
こんなにうれしい事はない。 服のサイズでLなんてどのくらい昔
だったか・・・ たぶん7-8年前のことです。

ノースフェイスのゴアテックスパーカのXLも余裕で着られます・・・
XLじゃんwww いやいや、ノースのはスリムフィットなんで
モンベルならL相当ですよ(`・ω・´)キリッ!!

むしろ問題はモンベルのXLのハードシェル・・・ オッサン体系に
なじむモンベルのXLはちょっと大きい。でも冬用だから中に着込めば
ちょうどいいのですモーマンタイ!

問題はパンツ系とスリムフィットなメッシュジャケットとかですね。
ジーパンとかは全滅。スエット類は緩く着れるので部屋着になります
けどスラックスとかはスーツはダメかな。

画像
一番痛いのはこれから良く着るであろうコミネのメッシュジャケットが
ダブダブになってしまったこと。(´・ω・`)
ぱっつんぱっつんだったのになぁ。嬉しいような悲しいような・・・。
でも腕だけは今も昔もぱっつんぱっつんでした。残念だけど数回しか
着て無いのでヤフオクで処分したらそこそこ良い値段で売れたw
ダイエットが終わってコミネマンになれるのは冬までお預けか。

もうちょい痩せるつもりなので買い直しも出来ないし。
おれ、あと10キロ痩せたら革パンツ買うんだー。

そうそう、前に釣具屋で買ったキツメのレインハーフパンツがはける
ようになったけど、よくよく見てみたら縫い目にシールはされてないし
ウレタンコートの安物に6000円も出したことに気絶しそうになった。
デブ(自分)は目も曇るのかw(今もまだまだデブです)

画像
心拍トレーニングと言う名の早歩きの散歩は雨が降らなければ毎日
やってます。(心拍数125-140での運動) 平地でこれをやるのは
意外と難しくて坂道見つけてやると結構楽にできます。
ただ、折り返しの下り坂は負荷がかからないので軽く走る事に
なるんですがペースを上げるとすぐに膝に来るので対策が必要かも
しれません。

それとiPhoneを常に手にもって心拍数見ながら歩くのも面倒なので
一度全く数値観ないで負荷を想定して歩いてみたのですが帰って
グラフを見てみると全く値から外れている時間が半分近くと
あてが外れてしまいました(´・ω・`)

iPhone数値を見ながら歩けるポーチか、腕時計型の心拍計買うか
悩んでます。
体重83.5キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
98キロから始めるダイエット7 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる