SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 98キロから始めるダイエット9

<<   作成日時 : 2015/06/26 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ヽ|・∀・|ノダイエットを初めてそろそろ4か月になります
ついに81キロになりました。(正確には81.7キロ)約マイナス16キロ
と言ったところですが、すごく体が軽いです。

そういえばダイエット始めて5キロほど削った時はほぼ不自由が無くなって
感動したものだけど10キロ減らした時もしゃがんだ状態から何のささえ
がく無くてもスッと立てた時は感激したなぁ。
この調子で70キロ台前半までもっていきたい。30キロ近い肉ウエイトを
おろした世界はさぞ爽快だろうな。

画像

最近はウォーキング前に軽く筋トレを入れるようにしていますが
同時にBCAAをとって、ウォーキング後にプロティンをとるようにしています。
ムキムキは目指していませんが筋肉は重要です!

10年くらい昔も走ってプロティンを飲んでいたのですがクソ不味い印象しか
ありませんでした。

調べてみると美味しいと評判の大手品のココア味が良さそうです。
ホエイがソイ(大豆)にするか悩みましたがダイエット目的なので
ソイプロティンのザバス ソイプロテイン100 ココア味にしました。

とどいて低脂肪牛乳買ってきてシェイクx2 早速飲んでみました・・・。
(`・ω・´)超美味しい。いい感じにココア味でミロっぽい感じです。

昔のソイプロティンは溶けにくいわ粉っぽくてドロッとしてるはと
美味しい要素皆無でしたが。流石値段お高めながらも大手メーカーの製品ですね。
値段だけの安いプロティンはもう飲めません。

体重81.7キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ザザザッと読ませて頂きましたが、16キロ減量おめでとうございやす。
凄いですねぇ。
周りの方々からの反応が楽しそうです。

僕もこの正月から柔軟に腹筋、スクワットと身体作りしています。
今、中学生にバレーボールをコーチしてるので、子供達より動けるよう日々精進です。
たかしっ
2015/07/08 22:18
(´・ω・`)関東に戻ってきて昔の仲間に会うと特に何も言われないんです。
そう、太っていたのは静岡に行ってからなのです。白髪ふえたねとは言われるのですが。
あぁ、釣りに行きてぇぇぇw
HOS
2015/07/20 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
98キロから始めるダイエット9 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる