SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し完了

<<   作成日時 : 2015/07/12 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
三島から埼玉の吉川に引っ越しました。
単純に仕事仲間の近くに引っ越したのですがさっくり儲けたいところです。

前部屋が15日までなのでゆっくり引っ越しする予定だったのですが
仕事を予定外にぶっ込まれたので早めに引っ越しすることになりました。
6日搬出と7日搬入と 一日空いたのでがら空きの部屋で一泊したのですが
段ボールを敷いて毛布だけで寝たものの床が固すぎて寝た気がしませんでした。

7日の朝起きて部屋を掃除して昼に埼玉に向けて出立するも 雨がぱらぱら。
毛布をゴミ袋防水でシート後方に結んだのですがいい感じにツーリング
シートとして使えました。

三島から埼玉へはiPhone5とgoogleナビでたどり着きましたが進行指示が
若干遅い問題があり分岐ギリギリで案内があったり多少あわてましたが
無事にたどり着きました。

雨が降っていたので音声ナビオンリーでしたが画面も見られたらもう少し
楽だったかな。聞き逃しがあるとかなり不安になりますね。
首都高はトンネル内の走行が多くてGPSに頼れないながらもそこそこ正確に
ナビできていたように思います。

しかしこのような使い方だするとなると断然防水スマホが欲しくなります。

吉川到着後、転入手続きやら電気水道などの手続きは直ぐに済ませましたが
仕事ぶっ込まれてるので、PCと布団解いただけで直ぐに仕事に入ったので
全く部屋が片付いてません。(´・ω・`)

引っ越しのドタバタで強運動&食事がとれなかったおかげで81〜80で停滞
していた体重が79.8キロという夢の70キロ台に突入しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し完了 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる