SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニングはじめました

<<   作成日時 : 2015/08/06 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ランニングはじめました
(´・ω・`)仕事が少し落ち着いてきたのでスロージョギング再開しました。
近場の駅まで走って往復3.5キロほどですが仕事に影響のない運動としては
いいところでしょう・・・ そう普通の天候ならね。

このクソ暑い中ちんたら走ったら心拍160超えてびっくりした。
あーヤメヤメ 日陰探しながら歩きました。それでも心拍140www
ちょっと時期が悪かったな。

体重は77.5キロ、ここ一週間ばかりこの体重前後で停滞しています。
運動無しで今の食事量だと微減か停滞っぽいです。

画像

・IKEAに行こう
で、午後の遅い時間にIKEAに事務所用の机や棚なんかを買いにバイクで
行ってきたり。

もうね、広いし浮かれたカップル多いし、レストランはザリガニフェアだし
外国かと思ったよ。うんざりしてたら棚買うの忘れちゃって大チョンボ!!
送料高いから一括で買わなければいけなかったのに・・・。(´・ω・`)

IKEAレストランはカレーとミートボール食べましたん。
ファミリー会員はドリンク60円と半額。紙コップにクソ熱い珈琲入れて
飲みました。クソ安いけど味は並以下だと思うな。最近のマックで食事
するよりはずっとお得感ありますけど。

画像

・ガーミンのランニングウォッチ
そうそう、腕時計だけで心拍が取れるガーミンForeAthlete225の日本語版
ForeAthlete225Jがイイヨネットから2015年8月24日発売らしい。
価格は33,800円(税抜)
センサーベルト胸に付けてiPhoneで計りながら走るのはそろそろキツイなと
思い始めたところなのでwktkが止まらないwww

しかしIKEAで10万ほど使ってしまったからなぁ。
これは経費とは言え引っ越しに掛かった諸々の費用を足して考えると
泣きそうになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニングはじめました SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる