SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ザムストのJKバンドが膝痛にかなり良い

<<   作成日時 : 2015/08/17 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

\(^o^)/パンパカパ〜ン

体重がついに74キロ台になりました。 正確には74.65キロ
ずっと77キロの壁に苦しんでいたのですがダイエットとは
関係のない体調不良で飯が喉を通らず4日流動食+白湯+薬
で74キロという体たらく。

以前もありましたね体調不良で停滞の壁突破ってやつ・・・。
ほんまにアカン奴ですわ。

こんなんで落ちるのは筋肉だろって思うでしょうが体脂肪が
がっくり落ちて筋骨格率上昇してるから万々歳\(^o^)/
でもこの病気ダイエットはオススメできない、自営だから
受けた仕事は全部こなしつつ頭痛に倦怠感に悪寒が止まらない
状態で腰痛も発症・・・。辛くてマジ泣きです。

画像

さすがに5日目は腰痛も含めて回復傾向で
仕事も消化したので近場の池周回コースを走ってみました。

最近は仕事量多いのでランニングなどした日にはノルマ未消化で
寝てしまうトラブルが起きそうなので自重・・・っていうか病気で
無理でした。

今日は暑くもないしお盆時らしい良い風が吹いてるしでゆっくりした
ペースで心拍数計りながら走っているとはからずもスロージョギング中
のおねーさんのうしろをつけてる変なオッサン構図になりました。

このままでは事案問題になりかねないのでハイペースで抜いたら
182BPMを記録するほどドキドキしました・・・。

しかし問題はその後、ペースを落としても150より心拍数が下がらない!!
病み上がりの栄養失調が走ってるんだからさもありなん。
ランニングは中止してセブンイレブンに避難、給水してトボトボと帰りました。
このような場合、このように中止の判断が出来るのが心拍計の良いところです。
心拍計使っていなければ調子に乗って走って倒れたりしていたかもしれません。

画像

それと見苦しい画像ですみませんがw ザムストのJKバンド使ってみました。
お皿の下を圧迫するような感じで使うのだけど少し前に買った本格的な
膝サポーターより圧倒的に使い勝手が良いのです。

画像

付けやすく蒸れにくくて安い(約1000円)最初はこんなモノ役に立つのか?
と半信半疑だったのだけど、今のところ膝痛がブリ返したりしていないし
違和感も出ていないので大成功です。さすがそのスジの専業メーカーだけ
ありますね。もっと最初から買っておけば良かった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザムストのJKバンドが膝痛にかなり良い SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる