SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい日々

<<   作成日時 : 2015/08/26 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

_ノ乙(、ン、)_ akann・・・

〆切り終わってまた〆切りと
クソ忙しいまま月末に突入予定。
貧乏つらい・・・。

しかし、良いこともあります。

・夏の異常な暑さが終了して秋の気配漂う涼しい季節になり
 電気代が安くなりそうなこと。

・ダイエットしてる上に近所の美味しい食事処を知らないので
 食費が浮くこと。

・釣りに行けないので釣り道具を買わなくなり経済負担が減ったこと

・忙しくてバイクにも乗れないのでガソリン代を使わないこと。

〜などなど、引きこもって仕事してます。

画像

さて、これからダイエットネタは体重1キロ減、もしくは体脂肪率の
改善を目安にダイエットに関しては書いていこうと思います。
と言うのも体重を減らすと言うことに関しては試行錯誤の域は
終わっていて(ネタ切れ)結果も出ていることからあとは同じ事の
繰り返しです。

98キロから75キロなのでそろそろダイエットと言うよりは健康的な
体作りの方に舵を切る頃合いかもしれません。

さて、今更気がついたのですが、
ずっと気になっていた左右足のアキレス腱痛がすっかり無くなっていました。
いったいいつからそうなのか思い出せないのだけど・・・。
本当にすっかり全然痛くありません。
コレはうれしい改善です。

このアキレス腱痛解消は引っ越してから長期の休養が効いたの
でしょうか?、それとも体重減の結果かは分かりませんが、
多分どっちもなのかな・・・

治って本当に うれしい。

三島にいた頃は慢性的に左右両アキレス腱が痛かったんです。
とはいえランニングを再開したら再発する可能性はあるんですよね・・・
今のところは懸念の左膝痛も含めて痛みは出ていないのですが、
仕事が忙しくて休養十分ってのも良かったのかもしれません
頭の方は精神的にフラフラなんですが(´・ω・`)

現在の体重は少し減って74.7キロ
体調不良からは完全に脱しました。

朝はダイエットスープを廃止して野菜ジュース+ヨーグルトに
切り替えましたが少し味気ない気がします。

昼はサンドイッチ類に珈琲

夜は発芽玄米ブレンドのご飯と味噌汁、キャベツの千切りサラダに
お肉又はお魚のおかず一品です。時々カレー

他に毎日各種サプリメント類(ミネラル、ビタミンB/C、亜鉛、食物繊維、他)
は欠かさず摂っています。

_ノ乙(、ン、)_ harahetta

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい日々 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる