SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 98キロから始めるダイエット11

<<   作成日時 : 2015/09/11 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あぁご飯がおいしい。


( ´・ω・` )俺のピークは今年の2月末頃で一番脂がのっていた・・・。
体脂肪にすると32.1% およそ1/3が脂身だったがアザラシに比べれば
何でもないくらいの体脂肪率だ。

半年たって9月現在の体脂肪率は24% わずかに1/4が脂身という
ていたらく。

体重は2月の後半で98キロ、記録が残る3月の頭で97キロありました。
あの頃はビックだったのです。そして半年がたち体重は現在74キロ。
貫禄は全くなくなってしまいました。

ムチムチだった足はすらりと軽く筋肉質になりました。
でもヘルスメーターによれば依然体脂肪率は高いを指しています。
内脂肪は高いからあっという間に普通よりやや高い位に直ぐに落ちた
ので内脂肪は落としやすいというのは本当のようです。

ダイエットの最初の目標値は85キロで、この値に到達したのが
6月頭でダイエットを始めておよそ3ヶ月目のことです。

次の目標は75キロ。 当初はこの時点でダイエット終了を予定して
いて、到達したのが8月の半ば。

現在の目標は体重68キロ以下 体脂肪率22%台でこの辺が到達目標
としての落としどころだと思っています。
あと5キロ・・・ 年内を目標にまったり削る予定です。

な〜んて書いてるとすべてが上手く行ってるっぽいんだけど
体重は9月に入ってから10日も停滞、74キロを割ったり戻ったりの
攻防を続けているんだよね。これは長雨による完璧な運動不足で
筋トレしても筋肉に変わるんで体重は落ちないんだよ・・・。

それと最後に光学式の心拍計付きのランニングウォッチ 
ガーミンForeAthlete225Jを買おうとしたら在庫切れだって・・・。
こいつまで時期が悪とは思わなかったwww
画像

と言うわけでカメラ買い換えました。
CanonPowerShot S90 から CanonPowerShot S200

あまり代わり映えのしないスペックなんだけど
28>24mmになったのでより広角を楽しめます。

デジカメは最近まず持ち歩くことは無くてオクのブツ取りと
旅行の時くらいで、普段はiPhone5で間に合ってる感じなので
S90で間に合ってるんだけど 最後のCCD機なりそうなんで
欲しかったんだもん( ´・ω・` )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
98キロから始めるダイエット11 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる