SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 98キロから始めるダイエット12

<<   作成日時 : 2015/09/13 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

( ´・ω・` ) 間違ったダイエットは危険だと言われるが
意図せずその罠に自分もはまってしまった。

先日のことだが微妙に体調が悪く丸一日食事も取らず働いて
食事を取らずにそのまま寝てしまったんです。

翌日は前日にあった微妙な体調不良もなく気分よく起き上がって
洗面所に向かおうとしたところ目の前がブラックアウトして
崩れ落ち、近くにあった脚立に右胸をしたたか打ち付けて激痛に
もんどり打ったのです。

ようするに倒れました。

画像
倒れた際にワイの胸部を打撃したIKEAの脚立すごく丈夫で安定感抜群

まぁ大事には至らず危なかったと笑い話で済んでいますが、
これが階段やバイクの運転中だったらと思うとゾッとします。
というわけで みんな単純な食事抜きダイエットは駄目だよ。
(でも食ったら痩せないのも事実だけどね)

これってアレだよね、朝の朝礼で校長の話が長くて女子が倒れる
メソッド。(じゃっかん違うか・・・)

そのときの体重は72.7キロとダイエットを始めてからの最低記録
を記録したのですが、体脂肪率がガーンと上がっていました。
まぁうちのヘルスメーターの体脂肪率は当てにならないんだけど
ものすごくガッカリです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
98キロから始めるダイエット12 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる