SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 断捨離!! 釣り具のストック品をヤフオクで大量処分

<<   作成日時 : 2015/09/18 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

( ´・ω・` ) 釣り具のストック品をヤフオクで大量処分

部屋を片付けていたら友人知人が断捨離しろとプレッシャーが
凄い。今僕の周りでは 何でも捨てろ教が猛威をふるっているのだ。
何聞いても「捨てろ」としか返ってこない・・・。 

もう オマエラにはきかねーよ。

大切にしてた趣味の品を捨てるなんてとんでもないという声が
頭の中でするんです。捨てられないのです。

思い出がいっぱい・・・。

とはいえこれは良い機会だから予備とか見切りを付けたモノとかは処分
してしまうことにしました  釣り具も使うモノ使わないモノが明確に
差が出てきたので使わないと判断したモノは全部処分して欲しくなったら
また買えばいい。

画像
エギもワームもLINEも管釣りのルアーも 新品は全部処分
開封してても未使用品は全部処分!

手元に残したのは中古になった一軍エギお出かけセット、海用のミノーと
ジグ類、お気に入りのジグヘッド各種、ワーム類は全部処分して必要に
なったら買えばいいかなと全処分。 ロッドトリールは処分保留。

画像
今のところ管釣り用のスプーンが一番人気みたい。暴騰してるw
あとワーム類も消耗するので人気があるかな。
あとエギングのPEラインも引きが多いみたいです。

画像
全部売れたらガーミンのランニングウォッチ ForeAthlete225Jを買うよ
売れなくても前から買う予定なんだけどね。

あとはダブダブになった新品同様のスキーウェアとショートスキーを
シーズン前に処分する予定です。 スキーはもうレンタルで良いかな。
ウェアは買い直すけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
断捨離分かりますわ。

僕も昨年必要最低限のタックル残して売っぱらっちゃいました。
対価は全てバレーボール用品購入。もういい歳ですからねー。10年先バレーしたいので、身体の今のうちに貯金しとかなきゃ。

そうそう、メールしましたのでご確認くださいな。
たかしっ
2015/09/20 19:06
たかしっさん
(´・ω・`)めーるきてない。
heinkelwebアットマークgmail.com
におねがいです。(アットマークは@に置き換えてください)
僕からは日本酒送りますよ 日本酒はお好き?

今のところイカとメバルと青物系のジグ残して全処分しました。
先日友人が免許とって大きな車買ったので釣りに行けるの期待して
とっておいてます。

バレーいいですね。 自分も10〜20年先くらいも毎年
スキーに行きたいな。
HOS
2015/09/21 13:46
お気遣いありがとうございます。
メールしましたよん。

出撃できる日が待ち遠しいですね。
お仕事一段落したら、爆釣の狼煙上げちゃってくださいな。
たかしっ
2015/09/22 12:43
たかしっさん わざわざすみません。メール届きました。
今日明日の締め切り仕事のあとにメールさせていただきます。
最近は仕事の浮き沈みが激しいのでなかなか落ち着きませんね。
HOS
2015/09/25 03:28
たかしっさん メール返信しました
PCから送ったので届かなかったら携帯から送りますので
教えてください。
HOS
2015/09/25 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
断捨離!! 釣り具のストック品をヤフオクで大量処分 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる