SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ´・ω・`)念願のオーブントースターを手に入れたぞ!

<<   作成日時 : 2015/09/20 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

釣り具を大量処分しているのでそのお金でトースター買いました。
と言っても処分した釣り具はこの先使いそうもないワカサギ
仕掛けとか、管釣り用のスプーンとか賞味期限のありそうな
ラインとかですが。

エギも1軍10本残して全部売りました。
まぁ不意の釣行にも十分でしょう。

後は海用のジグとミノー 売ったら金になりそうなんだけど
使わなくても良いインテリアにできそうなので保留
でもエギみたいに最低限残して処分してもいいかな。
ライトルアー船乗ってもまぁ15個あれば間に合うだろうし。


さて話戻って買ったのは 象印 こんがり倶楽部 ET-FM28
オーブントースターとしてはややマイコン制御のお高めのやつ。
と言っても1万しないくらいだから安いと言えば安いよね。

前に使ってたのは部屋に備え付けのサンヨーの糞安い奴で
推定価格2980円。ダイヤル回してチンと音がするやつ。
(´・ω・`)微妙なダイヤル加減でパンが黒こげでした。
とは言えフライとかの温めには重宝したな。
もちろん微妙なダイヤル加減でコロッケも黒こげに・・・。
備え付けだったので引っ越して無くなって悲しかったw

画像
でこのET-FM28にしたのは、デカすぎない、ピザも焼ける、
黒こげにならない、出来るだけ分解できる、1万以下、
出来れば遠赤外線のヒート管、日本のメーカー。
全部クリアするのってこのET-FM28位しかなかった。

画像
IKEAの安いシェルフユニットにも収まりが良い。
(当然サイズ計ってから買ったので当然)

画像
さっそく・・・ 食パンが無いのでサンドイッチトーストに
してみました。 うん、 美味しい・・・。
(3つ目食べる前に冷めてるけど)

画像
扉も網も外せて掃除がしやすいFM28
一つだけ文句があるとすれば付属のプレートなんだけど
テフロンとか今時のものにしてほしかった。
文句あるなら社外品の買えよって事か…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ´・ω・`)念願のオーブントースターを手に入れたぞ! SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる