SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ´・ω・`)ケトルベルを買ってみた。

<<   作成日時 : 2015/09/23 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ケトルベルを買ってみたよ。
普通のタンベルと違って全身を使って振り回すようにウエイトトレーニングが
出来るので僕はランニング前の心拍上げに使ってます。
本当にいいので一家に一つくらいあっても良いと思うよ。

走る前に筋トレ入れると良いというのは良い感じに心拍数上げて
ウォーミングアップとして良いのではないかと解釈しました。

今回は10Kgの買ったけどコレが2.5個分体に脂肪としてついてたとおもうと
そら疲れやすいわな・・・。

効果のほどはこの先も分からないだろうけど、仕事の合間にブンブンして
使ってます。 すっぽ抜けないようにしてくださいね被害甚大だよw

それと腹筋ローラーも買いたいんだけど、床痛めそうだし悩む。
まずはプッシュアップバーから行くか・・・ でも予算的に来月以降かな。
たかが1000円ちょいのモノでもすでに予算オーバーなのであった。

今は近くにコインランドリー無いから洗濯機買わないいかんのでお金が・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ´・ω・`)ケトルベルを買ってみた。 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる