SUZUKI全部縦目化計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ザバス ホエイプロテイン100ココア味

<<   作成日時 : 2015/10/07 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ザバスのソイプロテイン100ココア味が 本当に美味しかったので
調子に乗ってザバスのザバスのホエイプロテイン100ココア味を買ってみた。

画像
ソイよりホエイの方が筋肉作りには効果的と言うことらしいので
今回はザバスのホエイプロテイン100ココア味にしてみたんだけど
同じメーカーでも全然味が違ってあまり美味しくなかった(´・ω・`)

1キロ4000円もしたのに失敗したなー ソイプロテイン100ココア味の
ほうがちょっと安いし断然美味しいし、後悔ハンパ無いわ〜。

そもそもプロテインに味を求める方が邪道なのかもしれないけど
自分はランニング後のお楽しみにしてたので辛いんよ・・・。

それとホエイはソイプロテイン100より若干牛乳に溶けにくいかな。
まぁ、若干ですけどね。 昔のプロテインよりは不味くないし
溶けやすいけど、ソイプロテイン100と比べるとなー 効果がどうこう
じゃなくて本当に味の話しだけで申し訳ないんだけど。

画像
こっちの方がオススメのソイプロテイン100ココア味
みょうな浮気心は怪我の元。 ざんねん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザバス ホエイプロテイン100ココア味 SUZUKI全部縦目化計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる